~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.4.3のGvG(。´ω`。)
2011年04月03日 (日) | 編集 |
今週もGvGに出れたお!(。・ω・。)

メンバーは、お兄様とゆ○と旦那さんとみぃの4人でした!

2011.4.3 GvG 1



今週は、まさの・・・

先週誕生した、ちびっこスパノビチームでフル(笑)

2011.4.3 GvG 2



今日は、スタートから色んな方にかまっていただいて(。´ω`。)
超テンション↑↑↑で、スタート!(笑)

2011.4.3 GvG 3

旦那:「あ、そのポタ違う!」 
      ↓
「「「どこでもいいぜっ! うぉぉおおお(゜Д゜)」」」
      ↓

2011.4.3 GvG 4

なんか、ゲフェンだったΣ( ̄□ ̄;)




なんだか、途中で一人・・・ 急にでっかくなった人が↓www

2011.4.3 GvG 5

なんか、今日は・・・ GvG中、旦那さんがちょくちょく露店出してた
バカンス出来る服が、ちょっと流行ってたりとかしたよね(笑)


本当に今日も・・・  色々な方々に
たくさんかまっていただいたり・・・(。´ω`。)
守っていただいたり・・・(笑)

楽しくって、すっかり写真撮り忘れちゃったんだけど・・・
最後のほうとか、一緒にバカンスしてくれる方とかもいたり(笑)
たくさんの方々と、なんかとってもまったり過ごせたり(。´ω`。)

本当に、ありがとぉございました(。>ω<。)❤



それから、それから・・・

いつもGvGの時だけ・・・ベース(っていうの?)みたいなカンジで
みぃ達が、よく使ってる場所があるんだけんど・・・

今日は、そこの近くの溜まり場のギルドの方々に
かまってもらいました~(。´ω`。)❤

2011.4.3 GvG 6

みんなでバカンスしてくれて(笑) 

なんか、そのノリでw・・・ 
みぃ達の大好きなきゃりおーん・・・いや、ピラとかに
なぜだか、ちょっとおでかけしてみたりとか・・・(爆笑)

楽しかった~♪ 
お子守りしてくれて、ありがとうございました❤


あと・・・

この日も、もちろん隊長への報告・・・Σ( ̄□ ̄;)

2011.4.3 GvG 7


最近、フォーメーションがどんどん増えているお(笑)

2011.4.3 GvG 8

↑ なんか、豪華だ!!!
戦隊モノの合体ロボットみたい(笑)

ここでも、かまってくれた皆様ありがとうでした~❤



・・・そんなカンジで
この日も、とても人の温もりが感じられるwGvGでした(。´ω`。)

とっても、楽しかった~♪
皆様、GvGお疲れ様でした~~~(。0v<。)



あ、今週も・・・   動画は・・・
あげる?・・かも?・・・しれません(^^;)

旦那さんの動画編集とみぃのやる気が、スムーズにいけば?(オイw

次の日が旦那さん夜勤になるから、先週よりは遅くなるかも?
だけんど・・・ うp出来たら、よかったらぜひよろしくです~❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
