~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 実家~(。・ω・。)
2011年04月01日 (金) | 編集 |
この日は・・・旦那さんと一緒に、日帰りで
ちょっと、みぃの実家へ行ってきました~(。・ω・。)

今回の帰省の目的は、主に・・・
みぃの、かあいいかあいい(。´ω`。)妹❤(的存在w)の
ごろぉちゃん! (← ※注意:女の子ですw) と会うため!

もう、ずっと「今度会ってゆっくり話したいねぇ」って
言ってたんだけんど、中々・・・距離的なものとか;
タイミング的なものとか;に阻まれて叶わなかったので
今回は一緒にタイミングを合わせて、ガッツリ会えたお!(。・ω・。)


お昼ご飯は・・・ 地元にある、お惣菜とかもやってるお肉屋さん(?)
駅から実家の帰り道にあって、昔からみぃの大好きな所なんだけど
そこのおいしい揚げ物を買っていって、おうちでみぃママとランチ(。´г`。)

なんだか、しばらくブログをサボってたから;か?
今までなにげな~くやってた?何でも写真を撮る習慣(?w)
的なものが、ちょっと抜けちゃったみたいで(^^;)

色々、写真は忘れちゃったw(>_<);;


今回、唯一撮った写真といえば・・・  なぜだかw

たんぽぽとおおいぬのふぐり

↑実家の前に、みぃが通ってた小学校があるんだけど
そこを通りかかった時に、たんぽぽとおおいぬのふぐりが
一緒に咲いてたから、ちょっと春だなぁ(。´ω`。)
とか思って、なんとなく撮った・・んだと思うw 

↑でも、ちょっとわかりずらい;

その小学校にある八重桜が、すごく綺麗なんだけど
いつも若干、遅咲きだし・・・ さすがにまだ咲いてなかった!
残念ー(>_<)


午後から夕方くらいまでは、ずっとごろぉちゃんちへ♪

この日は・・・ 
ごろぉちゃんの、かあいいかあいいかあいい・・・(。´ω`。)デレデレ❤
バブバブっち!とも、久しぶりに会えたの(。>ω<。)

えっと・・・ もう去年の夏の、実家の花火大会で会って
以来だったかな(。・ω・。) 1歳と6ヶ月になってた❤

もうちょっとしたお喋りもするし、髪の毛もまた伸びて
ますます女の子らしく、かあいくなって(。´ω`。) 

よく言ってたんだけど、髪質とかホントごろぉちゃんに似てるよね!

久しぶりに会って、はじめはキョトン(゜゜?)としてたんだけど
すぐに慣れてくれて、全然人なつっこいカンジで来てくれたから

みぃはホント・・・ ずっとパラダイスだったお(。´ω`。)デレデレ❤

旦那さんも、もちろん(。´ω`。)デレデレ❤
・・・ってカンジだったんだけど(笑)
夕方になってきて、眠くなってきちゃったみたいで
ちょっとグズりだしてきた時に、手を出したら・・・

バブバブっち:「いんにゃい(´・ω・`)」って言われて
旦那:「ショボーン(T_T)」・・・ってしてて(笑)
ごろぉと2人で、ちょっと面白がったりとかしてた(爆笑)

・・・そんなカンジで、午後はずっとごろぉ家に居座って(オイw  
ほとんど、バブバブっちと遊んでた~!❤
マジで、幸せすぎる時間だった!!!(。´ω`。)


そして、今までごろぉちゃんと話したかった・・・
色んな積もる話とかも、色々出来てよかった!

なんか、色々・・・ スッキリしたりもした!
ごろぉちゃん、あんがとね(。´ω`。)

もうホント、ごろぉちゃんとは友達とかっていうよりも
どっちかっていうと、本当に姉妹!みたな感覚だよね☆
ホント、ごろぉがいてくれてよかったお❤

遠く離れてるけど、うまくタイミングを合わせたりして
また、ちょくちょく会えたらいいな(。´ω`。)


夜は実家に戻って、たけたけ(注意:みぃパパ)が帰ってきて
一緒にお夕飯を食べてから、こっちに帰って来ました~(。・ω・。)



___________________________


あ、あと・・・

そーいえば、この日はエイプリルフールだったんだね(゜Д゜)

去年とかは、K●さんと色んなエイプリルフールのサイト(?)とかを
初めてみたりして、ホントすっごく面白かったから(笑)

来年は、みぃも絶対なんかやりたい!(`・ω・´)
・・・とか思ってたんだけんど、結局ちょっとバタバタしてて
すっかり忘れてて;過ぎ去ってしまってた(T_T)

なんだか・・・  ホントいつの間に!?Σ( ̄□ ̄;)
・・・って思ったんだけど、旦那さんがさりげなく
ブログにエイプリルフール関連の日記を書いていた事が
ちょっと、くやしぃのぅくやしぃのぅ(゜Д゜)・・・なんだけどね(笑)

来年こそは、余裕があれば絶対なんかやりたいおーーー(>_<)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
