~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の事、色々~~~(。・ω・。)
2011年03月05日 (土) | 編集 |
3月5日・・・    今日は・・・

みぃの、かあいいかあいい(。´ω`。)妹❤(的存在w)の・・・
ごろぉちゃん! (← ※注意:女の子ですw)

・・・の、お誕生日でした!!(。>ω<。)

 Happy Birthday !! 


↑とりあえず、これが言いたかった(笑)

___________________________


今日は、なんだか・・・  
(時期的なもんなのか?;)やたら眠い日でzzz

変な時間に、気がつけば寝てたりとかしたー(笑)

手術後って、体力が中々戻らない・・・って聞くけど
なんか、そーゆー関係かなー?(^^;)

この間、久々に電車に乗って病院行った日とか
なんだか、ものすごい疲れて;すぐ寝ちゃったりしたw



今日の、ろ。ー(。・ω・。)


2011.3.5 ろ。らいふ 1

なんなんだ、この子達は・・・Σ( ̄□ ̄;) ↑

ホントTAMAGOには、ftmm(←って、最近?は言うんだよね?w)
好きが多くって、困りますねー(爆笑)  



今日(って言うか、次の日?w)の、いつもの時間帯くらいには
みんなで、ちょっとスカイプ繋いで喋ってたりしたんだけど・・・

今日は・・・   なんか・・・

しゃどうちぇいさー(♀)のエロさについて(!?w)

途中ちょっと、語り合ったりしてた(オイw

2011.3.5 ろ。らいふ 2
「この間に、座ってもいいんだぜ?(゜Д゜)↑」  ←(笑)

そーいえば、確かにお尻まる見えーみたいなカンジだ・・・(-_-;)




2011.3.5 ろ。らいふ 3

なんか・・・ UFOキャッチャーぽい(笑)↑




途中みぃは一時だけ、ちょっと・・・
AKBのドラマに、夢中になってたりとかもしたー(笑)


毎日楽しみにしてたんだけんど、明日で最終回なんだー(>_<)

みぃ普段すぐ見逃しちゃったりで、そんなにドラマとか
なにげにちゃんと全部は、あんま観ないほーだったから;
なんか、こんなに真面目にドラマ観たの久々かもー(^^;)

9夜連続放送だったけど、奇跡的に一度も見逃す事なく!w
今の所、全部観られてたりするーーー(。>ω<。)

みぃ的に、なんか特にグっときたのは・・・
小嶋陽菜ちゃんの話と、柏木由紀ちゃんの話!!!


なんか、みぃ個人的な感想とかー?(笑)↓

なんか、ドラマ観てた人にしかわかりづらい内容に
なっちゃうだろーから; [READ MORE...]みたいなのにしとくー(。・ω・。)




小嶋陽菜ちゃんの話は、旦那さんも一緒に観てて・・・
なんか特に、お父さん(役)に・・・ 2人で
「うぉーーーすごいね、理想の親父じゃん!(ΩдΩ)」
・・・みたいに、なってたりしたー(笑)

うちの旦那さんは、あーゆーのに憧れてるらしいwww


なんか、でも全体的に・・・

ドラマだから、ちょっと捻ったすごいストーリー!って言うよりも
今普通にどこにでも転がってる・・・ちょっとした人の
どーしようもなく思ってる事とかを、すごいリアルに取り上げてるって思った!

なんか内容的に、若い子達へのメッセージ?みたいなのは
もちろんだけど、普通にそれだけじゃなく・・・
どの世代にも共通するよーな、メッセージも
なにげに、あるんじゃないかなー?(。・ω・。)


柏木由紀ちゃんの話も、個人的にすっごくよかったー!


なんか、誰が言った言葉かは知らないんだけど;w
前に旦那さんが、「一世代違えばエイリアンだ」
・・・って、言ってた事があって(笑)

「最近の、若い人は・・・?」みたいな事じゃないけどw

趣味とか、言動とか、考え方とか・・・

例えば自分達からみて上の世代からしたら、中々理解されない事があったり
逆に自分達からしても、あんま理解出来ないよーな事もあったり

さらに自分達も、最近の新しい世代の子に理解出来ないよーな事があったり;
また逆に、今の世代の子達からしたらきっと理解出来ないよーな事も

・・・あるんだろぉな(^^;)   ・・・とか?  
・・・みたいな?w    なんか、そーゆ?事???

まぁ、同年代だとしても・・・ 人それぞれ、理解できない事だって
あるんだから・・・ もっと、そりゃぁそうだよね;


でも、確実に時代はどんどん変わってるんだから
昔じゃありえない!みたいな事もあれば
今じゃありえない!みたいな事だってあるし  

それをどっちも、そーゆーもんなんだー・・・って
どっかで認め合わないと、結局うまくいかないんだと思う;


そんで・・・ 一番、違う世代が一緒に一つの所にいるので
代表的(?w)なのが、家族とか親子とか・・・ なんだと思うから;

だから、なんかきっと・・・ そーゆーのって今
色々、ものすごく難しいのかなー;


↑なんか、ちょっと脱線?(笑) ・・・っていうかw 
なんかまた、ちょっと別の捉え方かもしんないけどー;w

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
