~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一時的なゴール!
2011年03月03日 (木) | 編集 |
今日、病院に行ってきました!

今日は例の、手術の摘出物の結果とかも出てる日だったから
正直、直前までかなりビビってたんだけど・・・;


結果的には・・・

かなり、みぃの中で・・・ いい方の結果でした!

とりあえず、悪性でヤバイ!的なのは今の所ないから
とりあえずは、大丈夫だって!!


実は・・・  
今回の手術での、その摘出物的なものは2種類あったんだけど;

1種類は、良性の可能性が高かったから・・・
そこまで悪いほーに考えないよーに出来たんだけど

正直、もう1種類のほーが・・・
もし何か悪性が見つかれば、確実に未来はないよーな;
実は、ものだったので・・・ 今日まで、ずっと何とも言えない気持ち(?)
・・・って言うの? なんか結構、色々・・・ うん、大変だったよね;

そっち↑は、なんか結果的には・・・ 

今もう超悪性!みたいなものではない事が、わかったから
とりあえず、一安心!!! なんだけど・・・

それが、異常として見つかった原因(?)・・・って言うの?
・・・は、一応病気(?)であった事とかが今回わかって;

今日、また違う新しい病名を聞く事にはなっちゃったんだけど;
でも極めて軽度のものだから、これからすぐに何か治療を
していかなきゃいけないもの?・・・とかではないらしい!

でも、まぁ・・・ 一応、もし重度になるよーな事があれば
悪性に変わる可能性がなくはないので、やっぱり今後は定期的に
あの超痛い検査(´;ω;`)を、受けていかなきゃいけない;
・・・的な結果に、落ち着いた;;;

まぁ、それは・・・  ちょっと憂鬱なんだけど;
仕方がないよね!(´Д`;) ・・・とは、思えてる。

なんて言うか・・・ 健康診断は定期的に受けましょう!
的な?w よく色んな所で、そー呼びかけられてるのに対して
これからは一個だけ「はい(゜Д゜)」って、していく?・・・って言うか?
なんか、そーゆ↑風に・・・ 考える事にした;w


傷の具合も今日、見てもらったんだけど・・・

表面はまだちょっとなんか、じゅくじゅく?;してて痛いけど
この間の;あの謎の液体wも、徐々に少なくなって
今は、もうほとんど出てないので(。・ω・。)

「もうちょっとだねー」って、言われた!

あと3月末に一回だけ、傷の様子を見る診察があって
それで、この大きな大学病院に行くのは終わりになるっぽい!

今後の、その検査とかは・・・ 何もなければ、基本
一番最初に今回の事が見つかった(あの嫌な思いした;)
この地域の病院に戻る形になるんだってー(-_-;)

まぁ・・・ それも、しょーがないのかなぁ;


とりあえず、今回のこのプギャー(゜Д゜)は・・・
今の所、一時的に終末を迎える事が出来ました(。・ω・。)

振り返ってみれば・・・ 期間的には、なんかすごく長かった;
とかってわけではないけど、なんか・・・ 体感速度(?)的な?;
この数ヶ月間、一日が過ぎるのが果てしなく長く感じた;


まぁ、まだまだ普通に色んな問題は残ってるけど・・・

この期間止まっちゃってた、元々ある病気の治療とか;

↑いつも話してた専門の先生から、なんか怪我の功名?w
じゃないけどw、今回の手術・入院がきっかけになって
逆にいい方向に、向かっちゃったりしたらいいねw

・・・みたいな話も、入院前にしてたりしたんだけど;w
結局、そんな風↑に・・・なれたわけでもなく;;; 
やっぱ、そんなに甘くないかー(^^;)

こっち↑に関しては・・・ 今回の事があって、なんか逆に;
やっぱり直していくの、今のままじゃ難しいんだー(´・ω・`)
・・・って、痛感したりもしたし;

でも、せっかく今回この危機;を乗り越えれたのに
こっち↑も、ある程度なんとかしないと・・・ 
結局、理想の未来?wには・・・ちゃんと行けないわけだから;

絶対に、早くなんとかしたい!と・・・強く想ってる(>_<)


・・・まぁ、そんな

色々あったりもするけど・・・

みぃの中では、今回のこの結構辛くてでかい事;が
今の所は、無事に終わる事が出来たので・・・

ここを、一時的なゴールとしたいと思います。


励ましのお言葉をかけてくれた方・・・
本当に本当に、心の支えになりました! 

心配してくれた方・・・ 

今回、まさかのブログがこんな状態(´Д`;)になっても;
見に来てくれてた方・・・

皆様、本当にありがとうございました(。´ω`。)❤




・・・それから、それから!!!

今日?wの、ろ。では素敵すぎる事がありました(。´ω`。)

今日・・・っていうか、病院に行く前の寝る前の時間?(笑)
この日は病院、午後だったし・・・ 眠れなかったから;
結局、旦那さんと明け方まで起きてたりしたんだけど・・・(オイw


えすとさんご夫婦に会えて、温かいお言葉をいただきました!❤

2011.3.3  (。´ω`。) 1

えすとさんからは、ホント・・・まさにちょーど入院する日の朝!っていう
すごいタイミング!とかにも、励ましのお言葉をいただいたりと・・・
色々と助けていただいて(。;ω;。)❤

本当に本当に、ありがとうございました!!!(。´ω`。)


途中、川越シェフトークに花が咲きまくって(笑)

まさかのこんなドヤ顔・・・いや、TAMAGOにw
ちょっと、入ってもらっちゃったりとかしたりっ!!❤(爆笑)

2011.3.3  (。´ω`。) 2


一緒に、旦那さんに変な職位を・・・付けられたりしてたー(笑)

2011.3.3  (。´ω`。) 3


なんだか、すっごく楽しかった~~~(。´ω`。)デヘヘヘ

そーいえば、同じよーに夫婦でろ。やってる方々と話せたのって
なにげに初めての事かもーーー!  なんだか、嬉しかった♪

これからも、どうぞどうぞよろしくです(。´ω`。)❤

 



この日の、お昼ご飯は・・・
(昼っていうか、病院後だったから夕飯込みだったけどw)

お腹もすいてたし、ちょっとお祝い?wも含め?(笑)

久しぶりに、スイーツパラダイスに行ってきたお~(。>ω<。) 

2011.3.3  (。´ω`。) 4

何度かこの日記でも書いた事のある、ケーキ食べ放題のお店❤

今回のでかい大学病院のある駅にも、お店あったのを最近知ったんだけど
ここ↑は、とにかくケーキの種類が多すぎだった~(。´г`。)

一個ずつ食べても、全然食べきれないくらい!;;;(笑)

そーいえば、今日はひな祭り(!?w)って事もあって?
・・・なのか??? なんだか、かあいいケーキも多かった(。・ω・。)


ケーキ以外にも、パスタとかカレーとかスープとか・・・
しょっぱいものとかも、何種類かは置いてるんだけど・・・


なんか・・・

もう終盤のほーに、旦那さんがスープ(?)を何種類か
持ってきたから・・・ 最初、スープもそこそこ種類あるんだー
くらいに、思っていたら・・・


2011.3.3  (。´ω`。) 5

← 1番左のwww   !!??Σ( ̄□ ̄;)


ヤバイ!  この人・・・

ついに、カレーを飲み物として持ってきちゃったよ!!!www

今日は、旦那さんいつもバイキング来ると必ず食べる
カレーを、食べてないと・・・ 思ってたら(´Д`;)

これは・・・   でぶかわモデル一直線だ・・・(-_-;)
“我が家”のコントで、こーゆーネタ↑あったよね?(爆笑)


そーいえば・・・ 術後、初バイキングだった事を・・・
すっかり、忘れて(オイw ちょーしのって、つい食べ過ぎてしまって(^^;)

帰り、マジでお腹苦しかった・・・(←おばかwww
完全にやっちまったお(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
