~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 せいをだす!最終日だ~(>_<)
2011年02月28日 (月) | 編集 |
昨日?(寝る前w)の、この日に日付が変わった頃にも
一週間が経ってたので、ETへいってきました~(。・ω・。)

でもみぃ、ETの日記とか書くとつい長くなっちゃうから(^^;)

今日は1.5倍最終日だから(笑)
もうちょっと今日一日は、せいをだしたいなぁ~(`・ω・´)
・・・と思ったので、その日記はまた後回しにするお;


あ、でも・・・
なんか、またcとか出たのでw その写真だけのせとく(笑)↓

2011.2.28 1

みぃ、よくわかんないから・・・ みんなに
「これっていいヤツ?」って聞いたら、「そこそこだ」
って言ってたから・・・ とりあえず、よかった?ね!(笑)


・・・っていうか、先週のと合わせて;
これで2個もETの日記が後回しになっちゃってる;
(先週のGvGもだ;w)ので・・・ ちょっと若干 
もう・・いっかな?(オイw ・・・って気にもw
なってきちゃったりとか・・しないでもないけど(笑)

まぁ、気が向いたら書くかもしれないよ?w ・・・程度で(オイw



とりあえず、今日は・・・

この期間中に、発酵食品の騎士も転生させちゃって
早くLKにしたいなぁ・・・とも思ったんだけんど;
(↑みぃ的に、ずっと赤マントが憧れだった❤w)

でも、それよりも1.5倍だし・・・やる気もあるうちにw
あの緑の子(しゃどうちぇいさー)を、ある程度いけるトコまで
上げちゃいたいなぁ・・・とも、思って(笑)

それに、せいを出す事にした~(。・ω・。)


久しぶりに、みぃ達の間ではハワイw (超寒そうだけどw)
・・・と呼ばれている(笑) あの、なんかブラゴレがいっぱいいる所へ♪ 

とりあえず、1コはもう上がりそーだったので・・・
すぐにLvうp~!(。・ω・。)

2011.2.28 2

えっと・・・

Lv:95/10になり・・まし・・・


・・・ん?


2011.2.28 3


!!???Σ( ̄□ ̄;)


こ、これは・・・

なんか・・・ Lvうpのプレゼント?的な??(゜Д゜)


お兄様のだいちゅきなじゃがいものc(爆笑)
・・・が、みぃにも出たおーーー(´Д`;)


なぜだろぉ・・・?
なんでか、よくわからないんだけんど・・・(-_-;)

みぃ、このc拾うのは初めてなのに・・・
なぜか、ふと・・・ すりっぱを思い出したΣ( ̄□ ̄;)
・・・気がした(笑)


・・・そんなカンジで
メンテまでせいを出せば(やる気が続けばw)
もう1個くらい、緑の子のLvが上がりそーな・・・
気もするのでw  それに専念する事にしたお(。・ω・。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
