~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.2.27のGvG!(分割したwww)
2011年02月27日 (日) | 編集 |
・・・ってコトで、今日のGvG!(。・ω・。)

そーいえば、先週のGvGの日記もなにげにまだ
書いてないよーな気がするけんど・・・(-_-;)

まぁ・・・ いい・・よね?(^^;)

とりあえず、今日のは書いとくおー(笑)


先週は、ちょっとまだまだ本調子じゃなかったから
正直w 若干、旦那さんにひっぱられまくった感が・・・
あったりもしたんだけど(笑)  でも、楽しかったけど♪

今日は、だいぶ調子も良かったし・・・
この、せいを出す!(゜Д゜)的なw流れで・・・って言うか
早くマンホール出してみたくって?(オイw 

なんだか、すっごくやる気www・・・みたいな(笑)
ちょっと、そんなカンジだった(^^;)


今日は、ゆ○るんと旦那さんとみぃの3人だった(。・ω・。)

2011.2.27 GvG 1



今日のPT名www ↓

2011.2.27 GvG 2  



この日は(も?w)・・・  
みぃは、前半:無知子/後半:緑の子(しゃどうちぇいさー)だった!


なんか、この日の前半は・・・

旦那さんが、なんかこの間からずっと言ってたw
GvG中に砦のダンジョン(?)に行ってみる!
・・・みたいな事をしてたお(。・ω・。)

2011.2.27 GvG 3

みぃ、こーゆー↑トコに来るのは・・・全くの初めてだった!w


2011.2.27 GvG 4
↑途中で、ゆ○のLvが上がった所をうっすら撮れた(笑)



なんか・・・

2011.2.27 GvG 5 !??Σ( ̄□ ̄;)

変なcも出たりとか・・・ したよね(-_-;)


2ヶ所くらい、試しに(?)みたいなカンジでいってみたー
えっと・・・ ↑Bと、↓C?  ・・・だっけ?;


2011.2.27 GvG 6
↑みぃ、また家政婦は見た!的な・・・www


2011.2.27 GvG 7
MVP!ってヤツ、撮り逃した;



そんなこんなで、あっと言う間に後半になってた(^^;)

緑の子にちぇんじして・・・  


とりあえず・・・  楽しみにしていた(笑)


2011.2.27 GvG 8

マンホール!(゜Д゜)

・・・の、練習を(^^;)


ホント、みぃトロくって・・・(´Д`;)  
↑旦那さんくらいしか、落とせなかった(オイw

でも、超楽しかったーーー(。>ω<。)
もっと練習して、これからもうちょっと使えるよーになりたいー❤



あと、この日は・・・

なんだか素敵な事も、いっぱいあったりした(。´ω`。)


2011.2.27 GvG 9

ヤバイ!!  まるで、みぃが修造が大好きなのをw
知っていたかのよーな(オイw ・・・すごいウケるお言葉を(笑)
いただいたりして、めっちゃテンションが上がった!!!(爆笑)

ヘヘヘ(。´ω`。)  ありがとうでした~❤



あと、今日は・・・ うちのマスコット的な子に
まさかの・・・  ライバル出現!??Σ( ̄□ ̄;)

2011.2.27 GvG 10
なんて、かあいらしいやりとり❤ ↑


なんだか・・・

すごい、色々和んだりしてた(笑)

2011.2.27 GvG 11


かまってくれた方々、どうもありがとうございました(。´ω`。)❤



・・・そんなカンジで
とにかく今日は色々と楽しかったーーー(。>ω<。)

皆様、GvGお疲れ様でした~~~(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
