~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あ・・結構、いけそう・・・だねぇ(^^;)
2011年02月26日 (土) | 編集 |
この日(つーか、昨日の夕方から?w)
旦那さん、夜勤だったので・・・ 

夕飯も、あるもので簡単に済ませちゃって
ずっとせいをだしてたお~w(。・ω・。)


その↑かい(?w)あって?か・・・(笑)
この日に日付が変わる頃には、Lv98になった~♪

2011.2.26 1.5 1

あー・・・案外と大丈夫そうかも?w なんだね(^^;)

なんかR化後って、未転生こんなに楽になった?んだね~?(゜゜;)



今までみぃ、時計って・・・ お婆ちゃんちくらいしか
通ったことなかったんだけどw アラームも結構、楽しいね(笑)

2011.2.26 1.5 2
なんか、じゃるごんが変なトコに落ちるwww↑



2011.2.26 1.5 3
みぃは、ここ↑の事を素敵な道とよんでる(笑)




2011.2.26 1.5 4
↑みぃの帰り道が、完全に閉鎖されましたΣ( ̄□ ̄;)
 見た目が・・・ なんか、こあくて通れにゃい;;;

そして、この↑写真を撮った瞬間をちょーど人に見られてw
すごく恥ずかしかったw (←おバカwww



・・・そんなこんなしてるうちに(笑)

気がつけば・・・

2011.2.26 1.5 5

↑半分コ到達!(。>ω<。)


ちょっと前(←R化前?)に比べると、やっぱ早いよね?(゜゜;)

無知子が発酵した時なんて・・・ 未転生でもLv98って・・・
確か30分に1~2%くらいしか、上がらなかった気がする(-_-;)



途中で一旦、就寝zzz (←気がつけばw)してて(笑)  

起きてから、また再開して・・・



とりあえず、この日は・・・

2011.2.26 1.5 6

84%くらいまで(。・ω・。)

多分あと1時間くらいで、発酵食品になれるっぽいんだけど;w

夜はお夕飯作ったりだし・・・ この日は、ちょっとまったりした
時間が欲しかったから、続きは明日~♪


↑・・・って言うのも!

(多分、入院前にもちょこっと日記に書いたかも?だけどw)
この日から、みぃが待ちに待ってた(笑)大好きな・・・
AKBのドラマが始まったお!!(。>ω<。)

入院前は、始まるまでに退院間に合うかな~?(T_T)
・・・とか言ってたんだけど、間に合ってよかった~(。´ω`。)

しかも、ちょっと嬉しい事に時間帯が23:55~とかだから
9夜連続放送だけど、みぃ的にうっかり見逃す;みたいな事が
比較的なさそう?wな時間帯かもー☆

この↑時間帯だと、仕事帰りの人とかも結構見られる
時間帯なんじゃないかなー?・・・と思うし、非常にいいと思う❤

  
とりあえず、始まったら・・・ まず(笑)
スカイプにK●さんがいるか確認して、ソッコーで
「AKBのドラマ始まったお!!」みたいなの送った!(オイw

エヘヘヘ(。´ω`。)  嬉しい❤

明日も、絶対見なくっちゃ~~~(。>ω<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
