~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 せいが出・・ます・・・よ!(゜Д゜)
2011年02月24日 (木) | 編集 |
今日こそは、ETとかの日記とか書こっかな~(。・ω・。)
と思いつつも・・・1.5倍なので、久々にろ。に繋ぎっぱで
なんかちょっと、せいを出してたりとかする(笑)

なんて言うか、こ~・・・ 多分、こんなにみぃ的に
目標がある(?w)1.5倍!・・・みたいなのって
本当に久しぶりなんだと思う(^^;)

もうしばらく、タイミング的にこーゆー期間に
このキャラを上げたい! ・・・みたいに
超思ったりする事が、ずいぶんなかったんだけどw

今回は、結構色々やりたい事があるから
なにげに、ちょっとやる気かも(`・ω・´)

・・・と言う、わけで(^^;)
ETとかGvGとかの長くなりそーな日記wとかは
この1.5倍期間が終わってから、書こうと思ったお~(笑)

みぃ、日記書き出すと・・・つい時間がすぐ過ぎちゃうからw
終わるまでは、なんか簡単なもの(?w)しか書かないかも(^^;)


とりあえず、入院前にもちょこっと言ってた・・・
お兄様と話してたら、ちぇいさーを三次職にする気になった!w
・・・みたいなのを、まずやりたかったから(。・ω・。)

ちぇいさーを目標のjobまで上げるの!(あと1コだったしw)
・・・って言うのは、完了したお~(。・ω・。)↓

2011.2.24 1.5 1
↑でも、まだなってない(笑)



早くまた、お兄様のちぇいさーとおそろいになりたい!(。´ω`。)

2011.2.24 1.5 1.5 ←おめでとぉ♪
この間、ろ。に復帰(?w)した日に撮った写真w
 Up!!・・・みたいに出たトコ撮り逃したおー;
 

お兄様と色違いのちぇいさー姉妹(?w)・・・が
みぃ的には、実はかなり気に入ってたりする!(笑)  
だって髪型も似てるし、なんかかあいいんだもん❤

みぃは、このままいくと緑のちぇいさーになるんだけど
緑も結構好きな色なので、ちょっと嬉しかったりする(。・ω・。)

でも愛用のノーブル↓が、今より似合わなくなっちゃうかな~;

2011.2.24 1.5 2


前々から、ちょっと密かに思ってたんだけんど・・・
みぃ、ホント赤いちぇいさーが見た目一番お気に入り❤
・・・なので、これ↑が緑のしゃどうちぇいさーになったら

今いる、光ってるろーぐ↓を赤いちぇいさーにしよぉかなぁ
・・・なんて(笑)  全く見た目的な事だけで(オイw

2011.2.24 1.5 3

ちなみに、遠い昔この日記にも書いた事あるかも?だけどw
↑の発酵ろーぐも、まだエクストラカラーとかなかった頃
ちぇいさーになったら、青くなるからいやだ(゜Д゜)とか言って
そのまま光りっぱで、残したヤツw・・・っていう(笑)

みぃって、ホントそんなんばっかりwww



・・・あとは

あんまこの日記には、登場した事ないんだけどw
みぃがろ。を始めた時に、初めて作ったキャラの
騎士がいるんだけど・・・(^^;)

もう何年も、何にもせずに放置してるキャラだったんだけど
ホントこの半年くらい(?)の間で・・・

まぁ、もし次に転生を増やすんなら順番的にこれかなぁ
・・・みたいに言いつつ、ぼちぼちソロ狩りしてたら
そこそこ育ってきたので・・・(^^;)

ここ何ヶ月かは、もう早くこれ転生させよぉ(゜Д゜)
みたいなカンジになりつつも・・・まぁ結局、色々あって;
中々そーならずに・・・いたので(笑)

この1.5倍の期間で、今度こそもう転生させたい!
・・・みたいになってたりとかする(^^;)


今までは、主に幼女(笑)↓

2011.2.24 1.5 4
寝ながらLvうp!?www


最近は、この間のメンテでなんか色々変更があった
時計とかにも、ちょこちょこ通ったりしてる(。・ω・。)

2011.2.24 1.5 5
なんか、よく見えないw


現在、Lv96なんだけど・・・いけるかなぁ?(-_-;)


とりあえず、やる気が保てれば・・・いっかなぁ?(^^;)
あと、このまま日常的には何事も起こらなければ??;w


・・・そんなカンジで
結局、また日記長くなっちゃったけど(笑)

久々に、せいを出すお~(`・ω・´)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
