~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぼちぼち・・・
2011年02月21日 (月) | 編集 |
手術から、もう一週間以上くらい経ったんだけんど・・・
色々ぼちぼち落ち着いてきたカンジかもーです(。・ω・。)

まぁ、まだ痛いけど(^^;)

なんか・・・ 笑ったり、咳(くしゃみとかもw)
したりすると激痛(´Д`;) ・・・っつても、まぁ
それも退院したてに比べると、まだ良くなったのかなー(^^;)

ちょっとまだ、MAXかがんだり・・・床のものとかを拾うよーな動作は
キツいんだけど、だいぶ色々動けるよーにはなってきたお(`・ω・´)


あとは、退院後の次の診察が今度3月3日なんだけど・・・
そこで多分、摘出物とかの色々詳しい検査結果とかも
出てるだろぉから、それで何も悪い事がなければ
これで、今回のプギャー(゜Д゜)は終わりになると思う。

終わりになればいいな・・・(-_-;)

こあいけど、可能性が高いってわけじゃないっぽいし
なるべく、あんま考えないよーにしてる。


とりあえず、手術が終わってひとしきり(>_<)

心配してくれた方や、励ましのお言葉をくれた方・・・
本当に、ありがとうございました!!(。´ω`。)



ろ。にも、土曜日くらい(だっけかな?w)から
ちょっと、ぼちぼち繋ぎ始めてます(。・ω・。)


とりあえず・・・

なんか、旦那さんが・・・
「あ、みぃ・・・ろ。に繋ぐ時には、ちょっと気をつけなよw」
とか、なんか言ってたから・・・ なんだ?何事か?(゜-゜)
と思いつつ、超久々に繋いでみたら・・・


2011.2 復帰 1


!!???Σ( ̄□ ̄;)


え、エンブレムが・・・(爆笑)


・・・そうか、腹的な意味で(?w)か(゜Д゜)
↑超大爆笑して、マジ腹が痛かった!!!(笑)


・・・あ
入院前の日記でも、同じよーな事書いたかもしれないけどw
この↑、最近やたらとTAMAGOで川越シェフが流行ってる(?w)
件については、語り出すと長くなってしまいそーなので(笑)

また今度、改めて書きたいと思います(オイw


あと、この日↑は・・・

復帰一発目で、なぜかETに登ったりとか(笑)
なんか、色々面白おかしい事とかもあったり・・・

あと、日曜日のGvGとかも・・・
なにげに、ちょっともう出てたりとかもしたんだけど(笑)

ここに付け足すと、とんでもなく長くなってしまいそーなので
またちょっと改めて、日記に書きたいと思います(^^;)




日常的には・・・  この退院後、一週間くらいは
もうほとんどずっと、おうちにいたんだけど・・・

退院した日、久々に・・・つい撮った写真がある(笑)↓

2011.2 復帰 2

退院の日、ちょーど旦那さん夜勤と重なってしまったため;
みぃママ&たけたけ(←注意:みぃパパw)が、来てくれて
ママがうちに泊まってくれたんだ(。・ω・。)

お掃除してくれたりとか、ご飯作ってくれて❤
この日のお夕飯は、豚のしょうが焼きとか色々↑だった(。´ω`。)

久々にママのご飯食べれて、ホントおいしかった~(。´г`。)


そーいえば・・・ うち、いつもご飯食べたりするリビングの
ソファーが結構低いから、ちょっとまだ座れそーもないんで;

しばらくは、椅子のあるパソコン机↑でw
ご飯とかは食べるカンジになりそう(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
