~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 結婚記念日☆2周年
2011年02月08日 (火) | 編集 |
       2nd Anniversary  2
      Happy 2nd Wedding Anniversary !! 
       2nd Anniversary  1



はい!   (どーでもいい情報なんだけどw)
今日は、うちの2周年目結婚記念日です!(。・ω・。)


まさか、2年目にして・・・
こんな事になるとは、思わなかったから;

去年、病気がわかる前とかは・・・ホントは、色々おでかけとかも
考えてたんだけどね(´・ω・`)  さすがに、今回は見送り;;


でも、今日は旦那さん企画で・・・軽めのおでかけしてきた(。・ω・。)


うちが住んでる町の駅から、電車で2個行った駅が
今住んでる県の中でも、(一番?)大きな駅になるんだけど・・・
(↑今回、入院する病院もこの駅)

そこに、JOYSOUNDの最新機種!しか入ってないカラオケ店!
・・・があるそーで、今日はそこに連れて行ってもらった(。・ω・。)

お昼ご飯は、カラオケ店で済ませた~♪

2nd Anniversary  2011.2.8 1

カラオケ店のご飯って、なにげにおいしいよね(。´г`。)


今日は、お夕飯の外食メイン・・・って事で
カラオケには、3時間くらいしかいなかったんだけど

今日も、りヴぁあーーー(゜Д゜)ってw
またやったりしてて、はしゃげて楽しかった(笑)  

みぃはもちろん、だいたいがいつも通りYUKIかAKB♪

多分、これで歌いおさめ;(?w)・・・ってわけじゃないけど;
しばらくは、行けなくなりそーなので(´;ω;`)

退院したら、またカラオケ行きたいなぁ(。・ω・。)



カラオケ店を出た後は・・・ 
引き続き、旦那さん企画のでぃなーwへ☆

今年は、もう・・・ この結婚記念日に関しては
退院したら改めておでかけしよーねー;みたいになってたから
今日のおでかけも、みぃ・・・めっちゃ軽いカンジでいたんだけど

旦那さんが予約してくれていたお店が・・・
なんか・・・結構たいそうな!カンジの所でΣ( ̄□ ̄;)

ぶっちゃけ、ちょっとビビってたりした!(爆笑)


なんか、京料理のお店(?)みたいなカンジで・・・
お店の雰囲気とか、普通に結婚前の親族顔合わせとかで
使われててもおかしくないよーなカンジの所で、すごかったー!

なんか・・・ 橋があったり、水が流れてたり(゜Д゜)

あの、竹がカッコンってなったり・・・(笑)


超いい雰囲気の、個室だったお(。´ω`。)

2nd Anniversary  2011.2.8 2  2nd Anniversary  2011.2.8 3



まずは、かんぱーい♪

2nd Anniversary  2011.2.8 4

みぃが結構、梅酒とか好きだから・・・
なんか、梅酒の種類が多いお店なんだってー(。・ω・。)

最近お酒ひかえてたから、ちょっと迷ったんだけど・・・
何か制限とかは特にされてはないし、実際は入院は明日だけど
手術は明後日だし、今日は少しくらいならいっかなーw
・・・とか思って、ちょっと飲んじゃった(^^;)



お料理は、さすが!!w 
ホンっトどれもおいしかったお~(。´ω`。)

2nd Anniversary  2011.2.8 5
↑最初のほーに出た、なんか珍しいお豆腐(?)が
 やたらとおいしかった!! あと、サーモンサーモン(。ФωΦ。)


2nd Anniversary  2011.2.8 6
↑京野菜の串揚げ(。・ω・。) 抹茶塩でいただくんだってー



2nd Anniversary  2011.2.8 7
↑メイン(?)は、豆乳のお鍋ー(。゜г゜。)

煮立つと、本当にお豆腐が出来てくる(!?)よーな豆乳???
お肉おいしかったーーー(。>ω<。)

デザートが来る頃には、すっごいおなかいっぱいだったー(。´ω`。)




なんだか・・・  御手洗いに・・・(゜-゜)

2nd Anniversary  2011.2.8 8

手洗う所が、竹になってたりして・・・なんだか、たいそうだった!(笑)


なんか、今日はちょっとおでかけ~ってノリでいったのに
ちょっと豪華な記念日❤・・・な気分になれて、よかった♪

旦那さん、ありがとぉ(。´ω`。)


あ、あと・・・
帰り道にゲーセンがあったから、なんか超久々に
プリクラとか撮ったりしたー(。・ω・。)

なにげに一年ぶり(!?)とかかもー(笑)

去年の6年記念(付き合ってw)とかも・・・
「撮ろう撮ろう」みたいに言ってて、結局放置してたからw



帰ってからは、これまた旦那さん企画で・・・
去年もつけたアレwを、つける予定だったから(笑)

コンビニで飲み物とか買いがてら、おなかいっぱいだったにも関わらずw
ちょっと甘いものとかも、買ったりして帰宅ー(。・ω・。)


あ、そうそう・・
なんか、すごい変わった飲み物を見つけて・・・w
ついつい気になって、買ってしまったり(笑) ↓

2nd Anniversary  2011.2.8 9

た、たいやき!??Σ( ̄□ ̄;)

↑においは、めっちゃたいやきだった!
 味は・・・ 最初は普通のミルクセーキにちょっとキャラメル?
 みたいなカンジなんだけど、後味はめっちゃあんこ???w



帰ってきて、明日の最終準備が一通り終わったら・・・

2nd Anniversary  2011.2.8 10

コンビニスィーツと一緒に、コレ↑を・・・(笑)


そう・・・ 去年も、やったけどw
あの結婚式のキャンドルサービスの時の、アレです(^^;)

2nd Anniversary  2011.2.8 11

(以外にもw)旦那さん企画で、2年目一年間を振り返って(?w)
・・・みたいなのと、3年目の今後のお話とか(?w)を
なんか、ちょっと話したりとかしたお(。・ω・。)

こーゆー↑のを、このままずっと大事にしていける夫婦でいられたら
なんか、素敵な事なんだろぉなぁ・・・(。´ω`。)❤



そして、明日からは・・・  ついに・・・
入院・手術もろもろが、始まってしまうけど(>_<);;;


あぁ・・・

もうマジで、来るんだね・・・(-_-;)

ずっと、あんまり考えないよーに考えないよーにしてたけど
やっぱり色々、超こあい(´;ω;`)

あと、どれくらい痛い事とかが待ってるんだろぉ;;;


早く、終わればいいな・・・ 
そしてもう、何事もなく済めばいいな・・・

今度こそ、理想の未来に向かいたい(`・ω・´)



ろ。も、色々やりたい事あるし・・・
退院したら、またがんばりたいなーーー(。・ω・。)

こんなブログですが、戻って来れた際には・・・
どうかどうか、またよろしくお願いします~~~(>_<);;;



行ってきます(。・ω・。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
