~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お気に入りの地へ(。・ω・。)♪
2011年02月05日 (土) | 編集 |
今日は、旦那さんお休みの日だったので・・・
前から予定していた、入院に必要なものとかの
お買い物にでかける日だった~(。・ω・。)

あとは、主にパジャマとかを買うだけだった!

家近辺でも、ちょこちょこ探してたんだけど・・・
いまいち、いいのが見つかんなかったから(´・ω・`)
今日は、久々に電車でちょっと遠く(?でもないけどw)へ♪


みぃの大好きな地域・・・ 十条・赤羽ら辺に行ってきたお❤

十条は、みぃが専門学校の時に・・・
ほぼ毎日のよーにw、帰りに寄り道してたほど
ホントお気に入りなんだー(。´ω`。)

商店街とかがあって、とっにかくなんでも安いんだお!(`・ω・´)
そりゃぁもぉ、ホントにビックリするくらい!(笑)



お昼ご飯は、今日はたまには何か違うもの食べたいねーw
ってなってて・・・ 安い回転寿司屋さんを見つけたから
超久しぶりに、お寿司とか食べたーーー(。>ω<。)

2011.2.5十条 1

おいしかった~(。´г`。)   みぃは、サーモン大好き❤


入院準備;とはいえ、なんか久々にガッツリお買い物!
・・・ってカンジで、ちょっと楽しかった(。・ω・。)


パジャマは、この間・・・入院前最後の病院の時に聞いたら
特に前開きとかでなくってもいい・・・って聞いたんだけんど

どーせ今後も使えるもんだから、選べる余裕があるなら
気に入ったの選んで、買おうと思って(笑)


みぃ的には、前開きロング丈のパジャマが
お気に入りなんだけど(^^;) (↑楽なんだもんw)

今持ってるのだと、ちょっと生地が厚すぎるのばっかりだから
(病院暑いんだってね;)もうちょっと薄めで同じ形を探してたんだ。

そしたら・・・ 十条に、めっちゃ安い肌着屋さんがあるんだけど
そこでいっぱい、色んな柄のが安く売っててラッキーだったー♪

2011.2.5十条 2

なんか、あんま派手すぎず地味すぎず(?)・・・て思ってたし
結構、理想的(?w)なものが、見つかったかも(笑)

2011.2.5十条 3
↑ほら、長いお!ww



あと、この日は・・・ ちょっと掘り出し物も見つけたー(。・ω・。)

2011.2.5十条 4


この間も、日記に書いたかもだけどw
みぃが、欲しがってたブーツにつけるモコモコが
マジで超破格(゜Д゜)の値段で売ってたから・・・
つい買っちゃった(^^;) ←完全に、関係ない買い物だけどw

この間の値下げされてたのよりも全然、ビックリするくらいの
破格だったー!!  十条は、こーゆー↑のがよくあるから面白い❤

まぁ、この間のよりもこっち上のほーはロングブーツに
合うカンジだし、いいかなぁ・・・と(^^;)

しかも、本当は茶色系がずっと欲しかったから・・・
これ↑も理想的な色だった(笑)  ラッキー(。>ω<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
