~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 恐怖のバグ(?)ログ!?(笑)
2011年02月04日 (金) | 編集 |
おでかけ☆2011.2.4 1
↑お兄様にまりこんしたまま、放って置いたら
 なんか、みぃが得体の知れないものになってた(笑)


今日は、早めにお夕飯を済ませて・・・(みぃ達にしてはw)
結構、早めにw ちょっと長くろ。に繋いでたりした(。・ω・。)



旦那さんの枝遊びが、また始まった(^^;) ・・・と思ってたら

おでかけ☆2011.2.4 2

↑TAMAGOだけに卵がなついてた(笑)



そのまま・・・

おでかけ☆2011.2.4 3

お兄様、RKになったんだーかあいいー(。>ω<。)
とか言ってて・・・   (その間にも、卵はひっそりと側にw)


次の瞬間・・・

おでかけ☆2011.2.4 4

いなくなってた(T_T)





おでかけ☆2011.2.4 5

↑石拾い姉妹(笑)

みぃ、いまだにろ。の事・・・ そんなによくわかってないw
事も・・・全然、多かったりとかするから(オイw

よく、お兄様とかと話してると「そっか~そうすればいいんだー!」
・・・みたいな事とか、多いんだけんどw

ちぇいさーの三次職になるの、結構先に考えてたんだけど・・・
お兄様プランを聞いてたら、だんだん・・・もうすぐ
しゃどうちぇいさーにしても、いいんじゃないかなぁ~?
・・・って思ってきて、ちょっとやる気出てきた!(笑)

でも、もう今週入院が来てしまうから・・・(T_T)
帰ってきてから、がんばりたいな(`・ω・´)




今日は、その後・・・ 

ゆ○も拉致ってw、お兄様と旦那さんとみぃの4人で
最近、みぃと旦那さんでたまーにちょこちょこ行ったりしてる
たなとすって所に、遊びに行った~(。・ω・。)

おでかけ☆2011.2.4 6
ここ全部ガチホモ像じゃなかったんだねw

                   お兄様の顔が、ちょーど❤になってる(笑)↑


なんか、普段は平日深夜とかしか行かなかったから
あんま知らないみぃは、そんなに危険なイメージなかったんだけど;w

この日は、休日前で混んでたみたいで・・・
普段と別の場所みたいに、かおすだったー(笑)

おでかけ☆2011.2.4 7




無知子が、最近「もうちょっとで上がる上がるw」って
言ってたんだけど・・・    この日、ついに・・・

おでかけ☆2011.2.4 8
咄嗟に写真押したら、薄っすらだけど写った?w


Lvが上がったおー!
えっと・・・   Lv:98/32 になった(。・ω・。)





その後は、また帰ってきてまったり(。´ω`。)・・・

おでかけ☆2011.2.4 9
↑ゆ○の狼が気になるお年頃w

ちゃんと、狼の下に足が見えるねーってやってた(笑)


おでかけ☆2011.2.4 10
↑な、なんか・・・ 同化してる!?Σ( ̄□ ̄;)


おでかけ☆2011.2.4 11
↑みぃのウェディングプリが、もふもふにされたり・・・w
 パンがはみ出てる(゜Д゜)

       ↑そして、またお兄様の顔が❤(笑)




その後は、もうちょっとどっかいこっかー(。・ω・。)
・・・ってなって、みぃ達の大好きなきゃりおーんw
いや、ピラにちょっとおでかけ~♪

おでかけ☆2011.2.4 12

↑みぃは、もちろん愛用の・・・
 なんか、みんな黙らせる鞭でw (←ざまぁの鞭と呼ばれてるw)



あ、そうそう・・・

確か、前にもちょこっとこのブログでも書いた事あるかもだけど
なんか、時々・・・ みぃのログ(?)が、バグ(!?w)って
変な文字が流れる事が、あるんだけど(笑)

おでかけ☆2011.2.4 13
↑これ!w    y喉って何!?(゜Д゜)


今まで、誰にもいまいち伝わらなかったんだけど・・・w
今日はなんだか、お兄様のログにも現われたみたいでΣ( ̄□ ̄;)

お兄様:「うぉ、なんだコレ!?」 → みぃ:「ね!?あったでしょーーー!!w」
・・・みたいになってたりした(爆笑)



でも、この日は・・・  これ↑で終わりじゃなかった(゜Д゜)

ピラの途中で「なんかまた、違う変なバグってる文字出てるー!」
って、言いつつ・・・  そこまで、ちゃんと見てなかったんだけど;

帰ってきてから、もう一回ちゃんとログ見てみたら・・・



なんか・・・


ホラーっぽいものが・・・Σ( ̄□ ̄;)

おでかけ☆2011.2.4 14

ナニコレ!?(゜Д゜)   なんか、こあっwww

思わず、写真をスカイプでみんなに送ってしまったお(笑)




・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)


おでかけ☆2011.2.4 15

↑トラ族率の高い、TAMAGO(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
