~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 うちの流行は、いつもワンテンポ遅い(笑)
2011年02月02日 (水) | 編集 |
い、今更なんだけんど・・・(笑)

最近になって、うちの中で急にラー油ブームがきてます(爆笑)


世間的には、もうだいぶ過ぎたのかもしんないけどw

うちはいつも、一般的に超流行ってる時とかは
そんなに気にならないんだけど・・・過ぎ去った頃とかに、なぜかw
ふと急に火がついたり・・・みたいな傾向が多かったりする(^^;)


きっかけは、多分この間日記にも書いたかもしんないけど
なんか抽選(?)みたいなので、あの松阪牛の大とろフレークと
一緒に届いた・・・食べるラー油を、初めて食べて「うめぇ(゜Д゜)」
ってなってから?w ・・・だと、思われる(笑)

ラー油 1
↑こっち☆



それから、ちょーどこの間の・・・
みぃママが持ってきてくれた、色んな食料品関係の中にも
食べるラー油入ってて、それがやたらおいしかったから(。゜г゜。)

ラー油 2
↑これ❤


この間の日記でも、同じよーな事チラっと書いたかも;だけどw
今まで、あんまご飯にかけてガッツリ食べるものって
そんなに普段、うちは食べないカンジだったんだけど・・・

ラー油はヤバイね!(笑)   (今更だけどwww)


最近のみぃの、理想のお昼ご飯(オイw ↓
ラー油 3

なんだか、最近すぐお米食べたくなっちゃうお(^^;)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。