~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.1.30のGvG(。・ω・。)
2011年01月30日 (日) | 編集 |
この日も、GvGに出たお~(。・ω・。)

手術までにGvG出れるのは、今日を入れてあと2回(>_<)


この日も、お兄様とゆ○と旦那さんとみぃの4人だった(。´ω`。)

2011.1.30GvG 1


そして、この日もみぃは・・・
一応、後半ちぇいさーの準備とかもちょっとしつつ
だんだん終盤になってくると「やっぱこのままでいっか~(-_-)」
・・・みたいになってきちゃって結局、全体的に無知子で参加(笑)

でも、この日もそーだけど・・・時々↑ちょっと後悔するから;w
やっぱり後半はちぇいさーにしよぉ(´Д`;)・・・と(^^;)
個人的に、なんか思い直した(?w)・・・今日この頃(笑)



今日も、面白い写真とかも色々撮れたりしたお~(。>ω<。)


なんだか、今日はエンペがよくお菓子をくれる日だった(笑)

2011.1.30GvG 2



ここ↓で割ると、いつもみぃ達スカイプで
ちょっとした「来るぞ、来るぞ~w」みたいになって・・・

2011.1.30GvG 3
文字がでかいのが嬉しいw

「「「「TA!MA!GO!!(゜Д゜)」」」」
・・・とかって、やってたりとかする(爆笑)



そして、今日もTAMAGOのマスコット的存在の・・・

2011.1.30GvG 4

アフロのかあいいちっちゃい子は大活躍(!?w)だったねっ!(爆笑)



あ、あと・・・
みぃの大好きなw マンホールで遊んでもらったりとかしてw
なんか一人で、ちょっとはしゃいでたりしてた(笑)

2011.1.30GvG 5

↑マンホールのままマップから出されたwら、こうなったwww

なんか、ちょっと面白かった(笑)



今日も、ちゃんと隊長に報告したお(オイw

2011.1.30GvG 6


・・・そんなカンジで
GvG、皆様お疲れ様でした~~~(。´ω`。)






それから、それから・・・!!

TAMAGOメンバーが、気がつけばいつからか?w
いつも、なんとな~くたむろっている?(笑) のが
モロクの下のカプラの近く辺り(?)なんだけど・・・


そこの、ご近所さん❤と・・・最近、ついに!
お話させていただきましたっ(。>ω<。)

2011.1.30 えすとさん#10084;

えすとさん!!(。´ω`。)


女の子とおしゃべりするのなんて・・・ホントもう、かなりしばらくぶりな
事だったから;なんだか、ドキドキしちゃったっ❤;;;(←オイw


色々、気にかけてもらって・・・;;;
本当に本当にありがとうございます!!(><);;

そして・・・最近、繋ぐ時間がホントごちゃごちゃで(´Д`;)
ごめんなさい!!!(´;ω;`)

これからも、どうかどうかよろしくです(。´ω`。)❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
