~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 フランスパンの騎士(笑)
2011年01月24日 (月) | 編集 |
今日は、昨日いつの間にか寝ちゃって・・・えーん(T_T)だったから(笑) 
旦那さんの夜勤前に、ちょっとだけ遊びにいったりした(。・ω・。)

たなとすって所に行ってみたー♪

2011.1.24 がちほも像

写真、これ↑しか撮ってなかったっぽい(オイw




あと、今日は・・・    なんだか、起きた時に
超ウケた事があったので(爆笑) 日記に書こうと思うお(^^;)

以前にも、なんか旦那さんの寝言?・・・っていうか
寝ぼけたのが、すごい面白い事があったwww・・・って
日記書いた事あるかも・・・なんだけど(笑)


なんだか、この日は・・・ 明け方に一回
みぃが目覚めて「うぁ、寝ちゃったー(T_T)」ってなってたら
旦那さんが、起きてるのか?寝ぼけてるのか?(笑)
「なんか、変な夢見てた・・・」って、急にボソっと呟いたから・・・

「どんな夢?」って、みぃが聞いたら・・・ 


なんか・・・


旦那 : 「なんかね、フランスパンで戦う夢」


・・・!?(゜-゜)


まぁ、もちろん・・・ 一瞬あっけにとられたんだけどw
「なんでフランスパンで戦うの?www」って聞いてみたら

なんか、みんな(それぞれ!?w)パンで戦ってるらしいんだけど・・・
自分のパンは、フランスパンだったんだ・・・と?(爆笑)

だから、みぃ「フランスパンじゃ、一番強いんじゃね?www」
って聞いてみたら・・・  なんか、旦那さん曰く・・・

「でもね、フランスパンは焼きたては柔らかいから弱いの(´・ω・`)」

・・・だって(爆笑)



そ、そうなんだー(゜-゜)

・・・っていうか、どんな夢ーーー(爆笑)


みぃ的には、この↑夢が気になってwもっと聞きたかったんだけど(笑)
まだ明け方だったし、やっぱり寝ぼけてただけなのか?w
旦那さんがすぐに二度寝してしまって、多分いつも通り覚えてないだろぉw
・・・的なのは、言うまでもありません(爆笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
