~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.1.23のGvG(。>ω<。)
2011年01月23日 (日) | 編集 |
この日のGvGも出た~(。・ω・。)
一週間に一回しかないし、出れるうちになるべくね(。0v<。);;;


この日は、お兄様とゆ○と旦那さんとみぃの4人だったお!

2011.1.23 GvG 1



なんだか、この日も・・・
(最近、旦那さんのちょっとお気に入り?・・・らしい?w)
普段あんま行った事ない砦とかにも、行ったりとかしてたよ(。・ω・。)

2011.1.23 GvG 2
なんか、アフロのチビっこかあいい❤(笑)



なんだか、この日は・・・
やたらと面白い写真とか、いっぱい撮れたりの(爆笑)
楽しいGvGだったお!(。>ω<。)

2011.1.23 GvG 3

2011.1.23 GvG 4




なぜか・・・ みんなでエンペを囲んでみたりね(笑)

2011.1.23 GvG 5



あと、なんか・・・ みぃ達、守護石(?)になってみたり(笑)

2011.1.23 GvG 6
両方とも字違うwww

そして・・・

こんな事ばっかりして、色々ふざけてたら・・・(^^;) 
この↑直後、一瞬にして守護咳・・・ あ、石;;;(笑)
として破壊されて・・・と(爆笑)



それから、なんか・・・

急になにげなく整列とかしてみてたりね・・・(^^;)

2011.1.23 GvG 7



あと、お兄様がなんかオネェ(!?)になった瞬間とか・・・(笑)

2011.1.23 GvG 8




そして、終了後にはもちろん・・・


いつも通り、隊長への報告も怠らない(オイw

2011.1.23 GvG 9
チビっこっΣ( ̄□ ̄;)

いつも一番に報告に行くチビっこが裏切った瞬間だった(笑)



・・・そんなカンジで
今日はなんだか、色々たくさんふざけられて(笑)
とっても楽しいGvGでした~(。´ω`。)


皆様、お疲れ様でした~~~(。・ω・。)





でも・・・  この日は、終了後ご飯食べた後に
みぃ「今日は超狩りに行く気まんまん!」みたいなカンジだったのに(>_<)

ご飯食べてる間に、なんだか急激な睡魔が襲ってきて(×o×)
結局、どこにも遊びに行かずに寝ちゃったっていう・・・(´Д`;)

ゆ○るん、誘っておいてマジでごめんっ!!!(T_T)


今週は、水曜日が早い時間から病院だから・・・
月・火曜日あたりは、あんま生活ぐちゃぐちゃにならないよーに?w
早めなねんこを心がけよーと思ってたりとかしから;
今日は、ちょっと夜更かしして遊ぼうと思ってたのにぃー(´Д`;)

なんだか、超ウトウトしてて所々しか覚えてないけど(オイw
起きたらベットで寝ててw、朝になってたー(´;ω;`)


なんだか最近、ダメだねー(笑)

寝れない時は、本っ当ぉに寝れなかったり;
一度起きると、また寝付く事はもう中々出来ないとかなのに;
ホント時々、やたら急激な睡魔が来ると・・・なんか全然勝てにゃい(´Д`;)


えーん(ΩДΩ)   また、みんなで遊びにいこぉねっ(T_T)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
