~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.1.16のGvG(。・ω・。)
2011年01月16日 (日) | 編集 |
・・・に、出たりしたー(。・ω・。)


2011.1.16GvG  1


今日は始めは、お兄様と旦那さんとみぃの3人で
後半は、ゆ○もきてくれて4人で♪

2011.1.16GvG  2

楽しかった~(。´ω`。)
・・・けど、今日も相変わらずトロかった~~~;;;(笑)

そして、(さすがのみぃでもw)わかっちゃいたけど・・・
やっぱアレだね; ・・・ここ最近の色々で、ほとんどろ。やってないし
レベルとか全然上げてないから、レベル差ってヤツが
どんどんキツいカンジなんだね(´Д`;)  でも叫ぶの楽しい(^^;)


そして、そして・・・

なんだかみぃ、この日は・・・(-_-;)  
めっちゃ寒かったからなのか、ここ数日お腹の調子が悪かったにも関わらず
お昼にラーメンを食べてしまったwからなのかは・・・わからないんだけんど;

なんか普通に超腹イタ(>_<)で、最後のほうの大事な辺りとかはずっと
ちょこちょこ離れたりで、落ち着かなかったりで;;;  
マジでみんなごめんっ!!!(^^;)


・・・そんなカンジで
GvGお疲れ様でした~~~(。0v<。)


でも、なんか今回は・・・
超個人的にだけど 「うぁっ!何今の面白い(爆笑) 動画のせたいwww」
・・・みたいな面白い事とかも、途中に何度かあったりとかして(^^;)

一瞬、今週はやっぱり動画あげよーかな?w ・・・とか
頭をよぎったりも、ちょっとだけしたりしなかったり・・・(笑)





GvG後は、ちょっとまったり・・・
なんだか最近、旦那さんの中でめっちゃ枝が折りたい衝動に
駆られてるらしくって(オイ   また、なんか一人ではしゃいでたり(-_-;)

でも、主に襲われやすいのはお兄様ていう・・・(笑)

2011.1.16GvG  3
↑ちっちゃい(。・ω・。)  かあいい❤


近隣住民の皆様、うるさくってマジでごめんなさい!(>_<)
そして、何かあった時にいつもなんとかしてもらって・・・
ホントありがとうございます!!(>_<);;;





あと、なんか・・・  みぃの中でなんだけどw  
最近チャットを並べるのが、ちょっと流行ってたりとかする(笑)

2011.1.16GvG  4

誰かが出してると、並べたくなってくる!w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
