~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おぉうぅ(´Д`;);;
2011年01月09日 (日) | 編集 |
ダメだお・・・(-_-;)
風邪がスルー出来そうにないおー(´Д`;)

こんな時だから、ガン無視したいのにぃ(>_<)


そんなわけで、今日は日曜日だけんど・・・
旦那さんは夜勤だし、お兄様も欠席だし、みぃも具合悪いから
GvGはお休みだお(^^;) ↓チャット出てたから、みぃも便乗したくなった(笑)

2011.1.9GvG欠席
↑なんだか・・・  田舎っぺの集・・まり・・・的な?(爆笑)



昨日の夜は、ちょっと熱も出てきて(´Д`;)・・・ってなってたけど
旦那さんのお薬を、ちょっとパクっ・・・いや、もらって(笑)
たくさん寝てたら、今日は熱もないのでちょっと安心してたんだけど;

(旦那さんと同じで;)咳がやたらと、苦しいのと・・・
のどがマジで、超痛い(T_T)

なんか、みぃ・・・去年の事があったから、やたらと
のど痛いってこあいなぁー(´・ω・`) ・・・ってなってる;

そして、なによりマズいのは・・・
もう、もらってきた薬がなくなりそぉだ(´Д`;)

・・・いや、もうなくなった(-_-;)

まぁ、旦那さんがとりあえず数日分・・・みたいなカンジで
もらってきたヤツを、みぃもちょっとパクったりしちゃってるから
すぐなくなるのは当たり前なんだけど・・・(^^;)


パクられた先輩のためにもよぉーーー(゜Д゜)


・・・(゜-゜)


あ、最近これが大好きなんです❤(爆笑)



なんか、症状が中々よくならなくってしんどいから
やっぱり、もう一回ちゃんと2人とも病院に行かなきゃダメだね;
・・・って、旦那さんに言われてるー(´・ω・`)

旦那さん帰ってきたら、お休みの日に・・・今度は熱なくて、この間より動けるから
自転車で、もうちょっと大きい病院に行こう・・・ってなった;

ちなみに・・・ ↑みぃが、5月の喉事件の時にイヤな思いをした病院パートⅡw(-_-;)

なんて言うか・・・  ホント・・・ ヤなんだお(´Д`;)
この地域に住んでる限り・・・ ホントこんな病院ばっかりなんだお(´Д`;)
しょーがない事だけど、ホント精神衛生上(?w)よくないんだお(-_-;)

それなのに、こっち来てから・・・ 今まで、そんな事ほとんどなかったのに
身体の調子ばっかり、おかしくなることが多すぎるっていう・・・(-_-;)


電車で通うのは正直、大変なんだけど・・・ 手術とか入院とかする病院が
ホントここの辺りの病院じゃなくって、まだ良かったって思う(´Д`;)

最近よく、旦那さんと話してるのは・・・
(みぃ的にw)このマンションを手放すのは惜しいんだけど(^^;)
絶対に次の更新はしないで、この地域を出よーね・・・って言ってる(笑)
みぃの手術とかが終わったら、この2年間でどこか安住の地を探すんだっ!w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
