~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011年☆お正月  タ!カ!シ!組♪集会
2011年01月02日 (日) | 編集 |
・・・に、今年も行ってきた~!!(。・ω・。)


今年は、こんな状態でのままのお正月だったので;
やっぱり時々来るお腹の痛みが、どーしてもちょっと心配で(´・ω・`)
なんかあって、迷惑かけるのもアレだし・・・(>_<);;;

ホント直前までは、今年はおうちでおとなしくしてよーと思ってたんだけど
この間、スカイプでK●さんに超みぃが嬉しい事を言ってもらって(ΩДΩ)
なんだか、すっかりテンションが上がっちゃって(オイw

どーしても、みんなに逢いたくなっちゃって(笑)
ちょっと様子見ながら、参加して来ました(^^;)


2011年☆お正月  タ!カ!シ!組♪集会 1
カンパーイ♪


今回も・・・ 以前にみぃ達も住んでいた、都内の某場所の居酒屋さんで☆

2011年☆お正月  タ!カ!シ!組♪集会 2
鶏肉おいちぃ(。゜г゜。)


みぃはこの日は体調みながら、いつもよりは控え気味に(笑)
お酒は、様子を見ながらボチボチにしてたんだけど・・・

以前に、K●さんと盛り上がった(笑) 森ガール(←って、勝手に呼んでるw)
みたいなカクテルが、まだあったので嬉しくって注文したりした(オイw

2011年☆お正月  タ!カ!シ!組♪集会 3 キレイ(。・ω・。)

でも、今日はあんま飲めなくってほとんど旦那さんにあげた(^^;)
森ガールつぇえ(゜Д゜)www


なんか色々・・・ (いつものよーに?w)ろ。の話とかにも花が咲いたりで♪

みぃ的にはちょーど(?w) 年末あんま繋がなかったけど、今年はまたやりたい!
・・・的な(?w)カンジになってるタイミングだったって事もあり?w
なんだか、ますますやる気になったって言うか・・・(笑)
なんだか、せいを出したくなってきたお!(オイw



居酒屋さんを出た後は・・・  いつもの流れで、ゆ○るんちへ♪

スーパーでお菓子やら飲み物やら、たくさん買い込んで・・・

いつもこの↑ みんなでお買い物する時が、なんかすごい面白かったりする(笑)
オマケ付きお菓子のコーナーで、変なものを見つけて超ウケてたり・・・w
お兄様はいつも、なぜかシューアイスを大量に買いまくるし・・・w



うちは「今回は、終電で帰ろうねー」とか、なにげに言ってたんだけど・・・ 
結局、楽しくって明け方まで居座っちゃったお(^^;)  
ゆ○、いつも場所提供ありがとうね~❤


あ、そうそう・・・
この前から、「今度、集まったら絶対にみんなで開けよぉね(゜Д゜)」
って、みぃが勝手に言ってたw・・・ コレ↓を、今回持って行ったら
なんだか、すごく盛り上がって(?w)よかった(爆笑)

2011年☆お正月  タ!カ!シ!組♪集会 4

確か去年の夏(?)の集まりの時に、行方不明になってホラーだったw
あの、こあいガム(笑)   1袋に1話、怖い話が入ってるんだってー;

開けた人が、入ってる怖い話を読んでったんだけど・・・
怖い話なのに、なぜかみんな大爆笑だったっていう(笑)

なんか、ツッコミ所が満載すぎてw・・・ マジでウケてヤバかったね(爆笑)


あと、お正月らしく(?w)みんなでカードゲームで遊べたのが
すっごい楽しかった!!!(。>ω<。)

2011年☆お正月  タ!カ!シ!組♪集会 5

なんか、ドラクエ(?)のカードゲーム???
みぃドラクエやった事ないんだけど、これは↑すっごい面白いお(笑)


ホント明け方まで、みんなでワーワーこの↑ゲームで遊んでて(。>ω<。)
外が明るくなってきた頃に(笑)、解散してゆ○るんちを後にしました(。・ω・。)



なんだか、ここ最近はすっかり・・・ この病気とか手術のバタバタのせいで
気持ち的にも不安定だったので、ホント引きこもり気味(?)なカンジだったので・・・

あんなに毎日のよーに繋いでたろ。にも繋がなくなってたし
スカイプとかもあんまり繋いで話す事が、ここしばらくなかったので;;

なんて言うか、こー・・・ 久しぶりすぎて(?)、正直みぃが勝手に
なんかちょっと気まずく(?)なってたって言うか・・・(^^;)
なんだか、変に緊張してた(?)って言うか・・・?;;;
ちょっと、そんなカンジになってて・・・実は変に心配だったりしたんだけど;

久々にみんなに会ったら・・・ 心配してたよりも、なんか全然
違和感がなくって(笑)  なんだか、すごく安心したりしました;;;
みんな、ありがとうね(´;ω;`)





帰り道、ちょーどいい電車が出るまでにちょっと時間があったので
池袋で旦那さんと、みぃ達が忘れられない(笑)ラーメン屋さん
に寄って、ラーメンを食べてから帰ってきました(。・ω・。)

2011年☆お正月  タ!カ!シ!組♪集会 6

ここ↑のラーメン、ホントおいしい(。゜г゜。)   忘れられない(笑)

前にも日記に書いたかもしんないけど、みぃ達が通ってた職場の近くにあった
ラーメン屋さんなんだけど、その当時は毎日のよーに食べてた(オイw

でも引っ越してきてからは、だいぶ遠くなっちゃったので
近くに行った時には、なるべく寄るよーにしてたりします(^^;)

都内を出て、初めてわかる都内のラーメンのウマさ(。´г`。)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
