~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あけましておめでとぉございます!
2011年01月01日 (土) | 編集 |
こんな形のまま、年をまたいでしまって・・・(-_-;)
なんだか、色々アレな気もしたりするんですが・・・;

今年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


今年は・・・  
とりあえず、もう色々ヤな事が済んで早く復活に向かいたいな(´Д`;)

なんか、なんとなく思い出したんだけど・・・
確か去年のお正月の日記には、今年の目標(?)『早く健康体になりたい』
・・・的な? 事を書いてた気がするんだけど(-_-;)

結果的に・・・ まさかの、さらにひどい事が追加されて
一年経ってみたら、色々さらに遠ざかってしまってるって言う(T_T)

去年の前半くらいまでは、お薬の治療が終わったりで
中々、順調に行ってたはずなのになぁーーー(´・ω・`)


とりあえず、手術がうまくいったら・・・
そっから全部の病気的なものを、なんとか・・して
来年には、マジで普通の幸せな家庭が築けるよーになる事が
(今度こそ) まぁ、今年の目標かなー?(´・ω・`)


ろ。的には、今はほとんど何にも動けてない状態なんだけど・・・
去年の、無知子転生(笑)みたいな目標は達成出来たので(^^;)
今年は、ますますの無知子と(笑) 他にもボチボチ何か
転生のキャラを増やしたいなぁ・・・とかは、思ってます(。・ω・。)

一応、課金とかももったいないし・・・ 
なんか期限が切れちゃうもの(?)とかも、たくさんあったりするので
大丈夫そうな限り・・・ なるべく徐々に、ろ。には
繋いではいきたいなぁ(´・ω・`) ・・・と、思ってます;

あと、手術とか病気関係とかが落ち着いたら・・・
GvGとか音付けとかは、今年はすごい頑張っていきたいな(゜Д゜)
・・・とは、思ってます!(。・ω・。)



年越しは・・・ 毎年、大晦日の日は夜勤だった旦那さんが
今年は珍しく、夜勤明け→ニ連休 ・・・と、一緒に過ごせたので(笑)

また一週間分の食費内で、簡単にそこそこたくさんお夕飯作ったりした(^^;)

2011.1元旦

特になんか、お正月っぽい(?)みたいな
お料理とかを作ったわけでもなく・・・(笑)

伊達巻とかめんどかったし材料なかったので、普通の玉子焼きだしw

あ、でも・・・みぃママがお正月によく作ってくれてた松風焼き?
(だっけ?)・・・ってヤツを、前にもらったレシピがあったので
なんとな~く、家にあるもので挑戦してみた(。・ω・。)

本当は、鶏ひき肉で作るものらしいんだけど・・・
家にあった合びき肉で作ってみたら、だいぶ違うカンジになったり(^^;)

ケーキは食べたかったから、前日に久しぶりにシフォン作っといたの出したw


あと・・・ とりあえず、お正月らしく(?)お餅は食べておいたお(笑)

2011.1元旦2

毎年、そんなにお正月だからっておもち食べなかったんだけど
(だって、高いじゃんー!(>_<)↑)
久しぶりに食べると、なんだかすごくおいしいんだね(。゜г゜。)


ここ数年、年明けてすぐに初詣とかはあんま行かなかったんだけど・・・
今年は2人だったし、ちょーど飲み物買いに行きたくなって
深夜にコンビニにでかけたついでに、近くの神社(?)に寄って
初詣してきました~(。・ω・。)

2011.1元旦3

こっちに引っ越してきてからは、なにげに初めての(笑)
ちゃんと元旦に、この辺の神社に初詣ってカンジだったんだけど・・・

お参りして、みぃ初詣行ったら必ずおみくじとか引くから
今年もなにげなしに、旦那さんと2人で引いてみたんだけど・・・


まさかの・・・


      ・・・しかも、2人そろって(゜Д゜)



うそでしょ?  みぃ、おみくじで凶なんて初めて引いたんだけどーーー!Σ( ̄□ ̄;)

みぃ普段、そーゆーのってお正月恒例の話題的な?楽しみの一つ?くらいで
そこまで、おみくじの結果とか全然気にしないほうなんだけど・・・
(むしろ何にもない時だったら、いい話題になるとすら思うんだけどw)

さすがに・・・ ちょーど手術とか、もろもろな
このタイミングだと、なんか結構ヘコんだ(T_T)
なに? なんなの??  今年、死ぬの???(-_-;)


この辺りの神社のおみくじとかって、ほとんど引いた事なかったんだど
やっぱり場所によっても、中身がちょっと違ってたりとかするのかなぁ?(´・ω・`)

だいたい毎年、みぃの実家の方の神社でしかおみくじ引いた事なくて
どんなに内容とか悪そうでも、凶とか見た事なかったから(笑)
「お正月早々、そーゆーの入れないんじゃないのー?」なんて
話とかしてた時もあったんだけどね・・・(-_-;)

でも、この話をしたら・・・ K●さんに「引き直しは確かOKじゃない?」
・・・って言ってもらったから、どっか他の神社とか行ったら
絶対、もう一回おみくじ引き直してくるんだっ(´:n;`)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
