~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハリーポッターとポンチョのみぃ(笑) 
2010年11月18日 (木) | 編集 |
・・・って、 ハリーポッターって1作目くらいしか観た事ないし
本当はみぃ、全く何にもわかんないんだけどね(^^;)


今日は、この間の年上のお友達(笑)とご飯食べに
お昼頃から、ちょっとおでかけ~(。・ω・。)♪

デパートのレストラン街にある、中華料理バイキングに入ってみた!


2010.11.18ショッピング 1

みぃは中華っぽいものの中では、ごま団子が一番好き(。´ω`。)❤

ここ↑のお店は、今まで外から見た事はよくあったのに
なにげに、実際に入った事はなかったお店だったんだけど・・・
バイキングやってるお店だって知らなかったんだ(^^;)

1480円(ドリンクバー別)で、70分だったんだけど・・・
何食べても、おいしくって結構よかった!!

そして、なんと言っても・・・ お料理の種類がめっちゃ多い!

普通に取りに行く、炒め物とかの色んなメニューもすごい多いけど
それ+、小籠包とか餃子・饅頭類とお粥とスープは・・・
チャイナドレスの店員さんが(新幹線の駅弁みたいなカンジでw)
席に回って来るから、温かいのが食べられるっていう(。゜г゜。)

2010.11.18ショッピング 2
小籠包がめっちゃおいしかった(。´ω`。) ↑


ホントどんどん新しい種類のお料理が出てくるから・・・
ちょとずつ色々食べていっても、ものすごくお腹いっぱいになっちゃって(笑)

「苦しい・・・(-_-;)」って言いながらも、なんか新しいのがくると
ついつい食べちゃってたんだけどw・・・ ホント限界でw
最後の方、食べられなかった種類のお料理もあるほど(^^;)


2010.11.18ショッピング 3
↑桃饅かあいい(。´ω`。)❤



それでも、デザートはちょっとでも食べたいね!って取ってきたり(笑)
デザートも、結構種類多かったよー(。・ω・。)

2010.11.18ショッピング 4
↑みぃの大好きな、タピオカミルクもあった~♪

デザートも、ホントどれもおいしかった(。゜г゜。)
さっぱり食べれるから、結構食べれちゃった(笑)


ほぼ時間いっぱいまで食べまくって、2人とも「苦しい・・・(-_-;)」
・・・って言いながら、お店を出ました(^^;)

みぃも結構、今日はいつもより食べたと思う!w
こんなに種類が豊富だと、また来たくなっちゃうね(笑)


お店入った時、70分間だったし・・・
「食べる事に集中して、おしゃべりはどっかでお茶しながらゆっくりしよっかーw」
・・・とか言ってたけど、食べ過ぎてさすがに苦しすぎて(^^;)
「ちょっと歩こう(-_-;)」・・・みたいになって(笑) 
まだ夕方まで時間もあったし、そのままデパートでぶらぶらショッピング♪

キッチン用品とか雑貨とかお洋服とか、色々見たりしてたー(*^_^*)


この日は、おそろいでポンチョを購入した!(。>ω<。)

2010.11.18ショッピング 5
デパートだったし、デザインがちょっと大人っぽいカンジで
色々合わせられやすそーだし、すっごい気に入った❤


ポンチョも、またちょっと今年流行ってきてるっぽいよね~?(。・ω・。)

みぃが専門学校に行ってた頃(くらいだったかな?w)も
一回すごい流行って、みぃも好きでよく着てたんだけど・・・

当時、みぃの超お気に入りだったのが・・・ 
赤くてフード付きの、毛糸で網目が荒めなかあいいポンチョだったんだけど
(多分まだ持ってて、ちょっと探せば出てくると思うw)

当時・・・ 空手部の先生からも「赤頭巾ちゃんみたいでかわいい」
・・・って言っていただいて(。´ω`。)  調子にのっちゃって(笑)
ホントお気に入りで、よく着てたんだけんど・・・

ある日・・・   仲良しだった空手部の先輩から・・・
「なんか、その服・・・ お婆ちゃんみたいだな」 って言われてw
ガーン(´・Д・`)・・・ってなって、それから着てないっていう(爆笑)

・・・そんな淡い思い出も、あったりとかするんだけんど(笑)


でも、流行は何年かでちょっと繰り返す傾向(?)があるらしいけど
その年によって、やっぱり若干だけど違ったりもするよね(。・ω・。)

なんか、今年は(?)かどーかはわかんないけど・・・
ホント普通のコートがポンチョっぽくなったヤツ(って言うの?)
とか、なんか色んな種類のポンチョが出てるみたいだね!

今日は年上のお友達(笑)が、そのコートがそのままポンチョになったヤツ(?)
みたいなのですごいかあいいのがあったから、買おうかどーか迷ってて・・・

ちょっと鏡の前で色々、羽織ってみたりもしてたんだけど・・・
あの、なんて言うか・・・ 紺の、高校生とかが着るよーな生地のコート(?)
が、そのままポンチョになった!・・・みたいなヤツを羽織った時に

みぃが 「なんか、それ・・・ハリーポッターみたいだよ?w」 って
なんとなく言ったら・・・  一緒に居た、店員さんも大爆笑!
みたいな事がΣ( ̄□ ̄;) 起こってしまったりとか・・・しちゃって(笑) 

すっごい恥ずかしい反面、ちょっと「あ、なんかウケてるw」みたいな?(オイw


・・・そんなカンジで
なんだか、とっても面白かったです(笑)


すっかりお買い物に夢中になっちゃってたらしく・・・ 
気がついたら、もう夕方辺りだったっていう(^^;)
やっぱり女の子同士のお買い物って、時間が過ぎるのが超早いw

「それに、なんか・・・まだお腹苦しいねw」 ってなって
時間的にもお腹的にもw お茶にどっか入るのはやめて・・・(笑)

帰りに、喉渇いちゃったから軽く飲み物だけ買って飲みながら・・・

「今日はもう、苦しくて夕飯いらない(作りたくないw)よねー」
って言いながら・・・ 駅中にある、なんかデパ地下みたいな
ちょっと割高でおいしいお惣菜屋さん(?w)がたくさん入ってる
フロアをうろうろ(笑)  お腹いっぱいなのに、すごくおいしそぉw

旦那さんの夕飯にw、おいしいお惣菜を買って帰りました(^^;)

2010.11.18ショッピング 6

でも、もちろんみぃも食べたけどね(オイw  

今日、多分ものすごいカロリー的なものを摂取してるだろーからw
なるべくお野菜っぽい(?w)お惣菜も、買おうと思ったんだけど・・・
おいしそぉすぎてw ほとんどお肉系になってしまったっていう↑(笑)

でも残り物とかあるし、他で野菜とれればいっかーw ・・・って軽くスルー(オイw

なんか一個一個が結構、大きく作ってあって・・・ 肉団子なんて4当分してちょうどみたいなw
そして、ものすっごいおいしかったーーー(。´г`。)


あと、お土産にTOPSのケーキを持って帰ったお!(。>ω<。)

2010.11.18ショッピング 7

TOPSみぃ、ほとんど食べた記憶ないんだけど・・・(多分、実家の頃1.2回くらい?w)
超おいしかったぁーーー(。´ω`。)❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
