~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 トイレ掃除!?(笑)
2010年11月16日 (火) | 編集 |
ここ最近は、なんか珍しくずっと・・・(笑) 
旦那さんと二人で、狩りに行くのが続いてたりします(。・ω・。)

今までは、あんまろ。内では旦那さんと二人で行動する事って
なにげにあんまなかったんだけど・・・ 今回は、なんか安定(?)してるかも!w

行ってる所は、専ら・・・  トイレ ・・・って呼ばれるw
いや、みぃ達が勝手に呼んでいる(笑)  ・・・ここ↓

トイレw 1

なにやら、かあいい小便小僧・・・いや、坊ちゃんとかがいる所!


主に、小僧(旦那さんの鳥w)を転生させるために・・・
せいを出してます!(笑)  小僧と小僧のコラボレーション的な?w

・・・って、言うのも(-_-;)

トイレw 2
↑こぞぉ、かあいそぉ(爆笑)
・・・みたいになったから(^^;)

ちょっと前に、タナトスって所に行こうとした時
旦那さんが、なにげなく小僧も連れて行ったら・・・
「そっか・・・ 転生しないと入れないんだった(゜-゜)」
みたいになって、帰ってきて怒られる小僧(笑) (一人二役www)



そぉいえば、めっきり書いてないんだけんど・・・w
無知子もここ来るよーになって、ちょこちょこと育ってます(^^;)

ただいま、Lv97/31です(。・ω・。)

トイレw 3
写真撮ったけど、自分のLvうpは撮り逃してたけど
 旦那さんのネカマあくびのは、ちゃんと撮れてたっていうw


そんなカンジで・・・
小僧以外も、ちょくちょく育ってるカンジで
最近は、うち夫婦のお気に入りなトイレ(笑)


あ、そうそう・・・
こんな、ある日のひとこまが・・・(-_-;)

トイレw 4

!!???(゜Д゜)

↑なんか小僧が間違えて押したジョークが、まさかの・・・w
 たまたま↑のセリフだったので、思わず激写(爆笑)

みぃ達的に、小僧に笑いの神が舞い降りた瞬間だった(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
