~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ついに見つけたっ!?(゜Д゜)
2010年11月15日 (月) | 編集 |
今日は、旦那さん夜勤だったんだけど・・・
お昼頃に起きて、出勤前にお買い物に付き合ってくれた(。・ω・。)


お買い物前に、お昼ご飯食べよぉ♪・・・ってなって
また・・・  懲りずに・・・(笑)

ラーメン食べたお!(^^;)

2010.11.15でぇと 1


いや、みぃこの日記とかで散々「今、住んでる地域は・・・(-_-メ)」
・・・みたいな、ちょっとした批判を書いてしまっては・・いるけど;

確かに、もう近くで行ける範囲のお店には
ほとんど入っちゃったから、諦めてはいたんだけど・・・

なんだか、最近になって・・・
新しいラーメン屋さんが出来たんだ!(笑)
しかも、うちのすぐ近くに!!(゜Д゜)

だから、ついつい気になってしまって・・・w
ここ最近、ずっと「行こう行こう♪」ってなってたんだ(^^;)

この間も、一回行ってみたんだけど・・・運悪く定休日だったみたい;
でも今日はやってたから、よーやく食べれた(。>ω<。)


そして・・・
多分この辺のラーメン屋じゃ、一番よかった!!

なんて言うか・・・ 良くも悪くも値段相応!ってカンジ☆
でも今までの経緯を考えると、ホント全然それでいいと思う!

ぶっちゃけ、入ってすぐ思ったんだけど・・・
らーめん650円とか、全体的に値段の設定が安かったから
今までの、この辺りの他お店に比べたら「多少、失敗してもいいやw」
・・・って若干思えるカンジで、ちょっと安心だったんだけど(オイw

でも、全然普通においしかったお!(。0v<。)

650円でこれなら、もう全然充分だと思う!!
(あ、でも都内とかだと・・・また話は別になっちゃうんだろぉけど;)

なんか、店内の張り紙とかメニュー表とかにも
「本気です!」的な?w  なんか、修造的な?(オイw
事とか書いてあって・・・久々に、なんかそーゆー気合みたいなのも感じられて
食べる前から、ほんのちょっとだけ期待できたんだけど・・・(笑)

でも、本当に↑嘘じゃなくw・・・ この地域の駅前にあるお店とかにはない
丁寧さ(?)って言うか・・・ こだわり(?)的なものを感じられたお☆

なんか、全然ここのお店が駅前にあったほーがおかしくないのにw
あ、でも・・・うちに近いほーがいいから、ここでいいけどっ(^^;)

そして、旦那さんと細かい感想とか後で色々言い合ったら・・・
思ってる事が、ホント全部同じでびっくりだった(笑)

でも、ホント・・・  この値段で、充分納得出来るおいしさだし♪
これから、「ラーメン食べたい!(゜Д゜)」って衝動にかられたら
とりあえず、ここに来れば大丈夫!・・・って、お店が1件でも見つかったから
よかった!!(。>ω<。)  しかも、家からすっごい近いしラッキーw



お腹いっぱいになって満足しつつ、お買い物へ・・・♪

今日は、普通に食料品の買い足しだったんだけど
スーパーOが、よくある何曜日は何とかの日(?)的なカンジでw
月曜日が青果の日って事を、つきとめた(?w)ので・・・

これから、毎週月曜日メインにしよっかなぁ・・・って思って来てみたんだけど
全然何も安くなくってガッカリ(ΩДΩ)

やっぱり、野菜の高騰の影響なのかなぁ・・・(-_-;)
今月は、まぁそれ以外にも色々あって・・・ 若干、家計簿の設定金額を
食費とかオーバー気味なので、なんかこれから不安だなぁ(´Д`;)

この間の、みぃママからのダンボール支援(?w)がなかったら
多分もっと・・・ かなりキツかったと思う(>_<)

でも、まぁ・・・なんとかやってくしかない(-_-;)



あ、そうそう・・・
このスーパーOって、ホームセンターの中に入ってるから
他にもそーとー色んなお店とか飲食店とかも入ってるんだけど
みぃが気に入ってる100円ショップがあって・・・(。・ω・。)

なんかちょっと、全体的にオシャレな100円ショップっていうの?(^^;)

みぃは、元々100均が大好きなほーなんだけど(笑)
基本、ちょっとした生活雑貨で100均とかで済ませられそーなものは
(食品・食器だったら)Made in ○○とかだけ、ちょっと気にして
済ますよーにしてたり・・・  あと、なるべくはかあいいので;w

なんか、かあいい雑貨屋さんとかホント見てるだけで楽しいんだけど
値段見ちゃうと中々、買う気になれない傾向があるから・・・w

なんて言うか・・・ 100均で、いかにかあいいのを見つけるかって言うか
いかに100円に見えなそーなものを見つけるか(?) ・・・っていうかw
なんか、そーゆーのって楽しくない???(笑)

だから昔から、そーゆーの大好きなんだけど(オイw

ここ↑の100均は、なんか結構デザインとかにこだわってるっぽくって
色々オリジナルの(?)商品とかが多くて、ホントにかあいいの❤

なんか、チェーン店らしいんだけど・・・ 
こっち来てから初めて見たから、あんま都内とかにはなかったのかなぁ?


最近、ホント急激に寒くなったから・・・
この間、ここ↑で見て「結構デザインもかあいい!」と思って・・・ ハラマキw
買ったんだけど・・・それが、すごく使い心地良かったからw もう2個買ってきた(^^;)

2010.11.15でぇと 2
↑ルーム靴下(?)も、もうちょっと欲しいって思ってたから・・・
かあいいのを見つけたので、買っちゃった(。・ω・。)

なんか・・・ なんか、かあいい(。´ω`。)❤
ハラマキだけど、デザインかあいい・・・(笑)

みぃは、熱いのより寒いほーがまだマシとか思ってる子な
わりには、結構な冷え性だったりします・・・(^^;)

 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
