~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あいうぉんちゅぅぅううう~♪
2010年11月12日 (金) | 編集 |
今日は、旦那さん平日休みの日だったので・・・
また「次の平日休みに、行こう行こうw」みたいになってた
カラオケへ(。・ω・。)♪


起きた時間も、あんま早くなかったので・・・
フリータイムで入れるのを・・・ もう諦めつつ、のんびりと(^^;)

おうちでお昼ご飯食べてから、お出かけしたお(笑)
残り物のシチューとパンで軽めに(。・ω・。)


あ、そうそう・・・  ちょっと話飛ぶかもなんだけどw
この間また、みぃママからダンボールいっぱいに
お野菜とか調味料とか送ってもらったんだ!

山で買ってきた(?w)かぼちゃとか大根とか白菜とか
いつもおいしくって、みぃも旦那さんも来ると大喜びのw
みぃママの実家の、おばあちゃんの畑で採れたじゃがいもとか☆

調味料とか、ホントちょーど「なくなったから、次のお買い物で買わなきゃ」
とか思ってた、オリーブオイルとか砂糖とかが言ったわけでもなく
入ってたりとかして・・・「!? さすが、みぃママw」ってなったりしてた(笑)

今、野菜高いし・・・ スーパーの特売もなくなっちゃったから
ホントものすっごく助かります!(切実w)


かぼちゃも白菜も丸々一個もらったから、今回はちょっと贅沢wに
両方ちょっと入れてみて、具だくさんなシチューを作ってみたら
これが、すっごくおいしかった!(。´ω`。)

2010.11.12でぇと 1

うちってシチューは、いつも基本の材料(?)だけが多くって・・・
たまに入れても、かぼちゃか白菜どっちかwみたいなカンジだったんだけど
両方入れてみると、こんなにおいしくなるんだ(。゜г゜。)



そんなカンジで、カラオケ店へ・・・♪

2010.11.12でぇと 2
↑こんなチャット出してった(笑)  マジおバカ夫婦www

諦めてたわりに、この日はまた・・・
JOYSOUND空いてるし、フリータイムで入れると(゜Д゜)
遅い時間に出てきたのに、奇跡的なラッキーが(笑)

「どーせ通常料金だから、2時間くらいかな~?」
・・・とか、入る前は言ってたんだけどw
もちろん、そっちのほーがお得だしフリータイムで(^^;)

なんか、この日は全体的にすいてたのかな?
同じ平日でも、ホント運次第なカンジかも(笑)

しかも、この日はJOYSOUNDの新しいほー(?)のに入れたー♪

2010.11.12でぇと 3
↑うち旦那さんが、いつの間にか登録(?)みたいなのしてあって
なんか、よくわかんないんだけど・・・w
途中で、かあいいうさぎの被り物(!?)をGetしたらしいので
とりあえず、なんかキャラクターに被らせといたり(笑)


なんか、この日は・・・  ↑のチャットでも書いたとおりw
みぃ的に、AKB練習デー(!?w)・・・みたいなカンジだった(^^;)

みぃ・・・ 最近、ちょっとAKB48にハマってて(笑)

なんて言うか、元々昔から(?w)秋元康ってスゴイ人なんだなぁ!!
・・・みたいにずっと思ってたんだけど、今までそんなに歌番組見ないせいか
AKBあんま詳しく知らなくって; でも、『ポニーテールとシュシュ』
あたりから、聞いたりPV見たりするよーになって・・・

そしたら、歌は当たり前にいいし! PVとかめっちゃいいし!!
あと、たまに・・・ バラエティーとか見てても、おもしろいし!

んで、この前・・・  K●さんとなんか色々、AKBについて
話したり、netで調べてみたりとかしてたら・・・
なんか段々、本格的に好きになってしまって(笑)

・・・んで、この日はAKB練習デー(オイw


あ、でも・・・ もちろん、いつも通りYUKIも歌いまくったお!!(。>ω<。)
やっぱり、ランデヴーの送信回数が一番多かった(笑)
あれホント早く、PVにしてほすぃいいーーー!!(>_<)

でも、いつもランデヴー・・・ YUKIのマネ(!?w)とかして
なんか、こー・・・まわったりとかwしてるから(笑)
最後のほー疲れちゃってグダグダ ⇒ もう一回入れるw
・・・みたいに、フリータイムだとなっちゃったりしてるから(オイw
PVになったら、さらに動きたくなっちゃうかもw(←マジいたい子www)

みぃ的に、ワンダーラインがいつもちゃんと歌えなくって
なにげに鬼門(?w)だったりとかする・・・(笑)


なんだか、この日は・・・
うち夫婦ってフリータイムだと特に、よく採点とかして遊ぶんだけど
みぃってカラオケは好きだけど、歌は全くうまくない子だからw
いつも、絶対に旦那さんより点数出ないんだけど・・・

なんだか今日は、採点が優し(?)かったみたいで
何回も89.いくつみたいなのが続いて「よし! 今日は、目標90点だぁ(゜Д゜)」
・・・みたいになってたけど、最後まで結局出なくって
ずっとキィーッ(`Д´メ)・・・みたいになってたり(笑)


あ、そうそう・・・
なんかさ、時々カラオケ店特有のPV(っていうの?)って
なんか、やたら面白いのとか気に入ってしまったのとかってない?(笑)

みぃは、いくつかあるんだけど・・・
毎回それが見たくなってしまってw つい歌ってしまうのが・・・

みぃ中学生くらいの頃、なんかポケモン大好き!(っていうか、もうオタク的な?w)
・・・みたいな時期があったんだけどw、その頃すごい好きだった
『風といっしょに』(小林幸子) ・・・っていう、ポケモンの映画の曲!

DAMとかだと、ちゃんと映画の映像とか流れたりもするんだけど・・・
JOYSOUNDだと・・・ 犬のピカチュウが出てくるんだお(笑)

2010.11.12でぇと 4
↑つい、この面白さを伝えたくって・・・ 写真とか撮ってしまったんだけどw

いや、でも多分すごいわかりづらいと思うんだけど・・・w
なんて言うか・・・「え? これ、この歌のために作ったの?」
・・・ってくらい、あってるっていうかあってないっていうか(爆笑)

いや、でも普通に・・・ ホントとてもいいPV(?)だお!!

なんか、おおまかに言うと・・・ 男の子が子犬を拾って旅に出る!?
・・・みたいな流れのストーリー(?)になってて
とにかく旦那さんと、いつも勝手に色々台詞とかを考えてたりしては
マジでウケたりしてる(^^;)  まぁ、うまく説明出来ないけど;;
見ればきっとわかるお!(゜Д゜)  ←(オイw

もし、この↑歌・・・ 知ってる人がいたら
JOYSOUNDでカラオケに行く機会があったら、ぜひ歌ってみてください(笑)

なんか、とりあえず・・・
「うぉおー! 犬のぴかちゅぅぅううう(゜Д゜)」みたいになるはず!(爆笑)
 
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
