~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カボプンプ~ン♪
2010年11月01日 (月) | 編集 |
そぉいえば・・・  最近、あんまお菓子ネタ日記に書いてない
・・・っていうか、以前に比べるとめっきり作んなくなってしまったから;

どぉしても、甘いものが食べたい!・・・って、なった時とかだけ
適当にあるもので、簡単に何か手抜き出来るもの作ったりだとか
過去に作ったもので、特に手間のかからないものとかを
もう一回作ったりとか、最近はそれくらいしかしないんだけんど(^^;)

(でも日記に書いてない、前に作ったヤツの写真とかは大量にあるから・・・;
 そのうち、気が向いたら話題がない日とかにでもうpしよーかと思ってるけどw)


この日(前の日かw)の、GvG前とかに・・・
なんか、甘いもの!って衝動にかられてw なんとな~く作ったヤツが
久々に「うぉ!これ結構ウマい!(゜Д゜)」ってなって(笑)
見た目的にも、そこそこキレイに焼けた(?w)っぽい?(-_-;)
カンジだったので・・・ 超久しぶりに、写真撮ってみたりした(^^;)


2010.11.1カボプン 1

すんごい適当に作った、かぼちゃのスティックケーキ(。・ω・。)


最近、うちの手抜きお菓子はスティック系が超多い・・・気がするw
パウンドケーキのレシピとかも、みんなスティックで作っちゃう(^^;)

オーブンの鉄板(?)に、クッキングシートべーって敷いて
生地どばーって入れて焼くだけだから、型使わなくっていいし
洗い物も少なくって、スティックだと食べやすい・・・っていうか
つまみやすいし(笑)  なんか、とにかく色々・・・楽なんだ♪ (オイw

なんか、この前・・・(今年のw)かぼちゃパイ作った時の
みぃママの実家からもらった、おばぁちゃんの畑でとれたかぼちゃが
ものすっごくおいしかった!って以降・・・ 度々かぼちゃが食べたくなってw

スーパーで安い時は、よく買うよーになったりしたから(^^;)
結構、最近はうちの冷蔵庫の野菜室に切り分けたかぼちゃが
常備してあったりするんだけんど・・・(笑) 
やっぱ、中々あれ↑を超えるかぼちゃはないね!w

 


この日は、もうすぐ(楽なw)ハロウィンのイベントも終わっちゃう
って事で、深夜から明け方・・・っていうか、なんかもう朝!までw
K●さんとスカイプ繋ぎながら、グダグダ❤・・・と
久々にろ。の狩りのほーに、せいを出したりとかしてました!(。0v<。)

ここ最近は、あんまり一人でせいを出す事も少なかったカンジなので
めっきり、誰かのLvが上がったお!・・・みたいな事も
日記に書いてなかった気が・・ するんだけど(笑)・・・

この日は、ちぇいさーのLvが上がりました(。・ω・。)

2010.11.1カボプン 2

Lv 93/60 ・・・になりました☆

もうずぅっと、ちぇいさー放置状態だったんだけど・・・(^^;)
ここ最近、またちょっと・・・なんだか、プチやる気になってきたっぽい(笑)

この日は、K●さんと狩場も一緒だったから・・・
たまたま遭遇したりすると、ちょっと絡んだりしたりで面白かった!(爆笑)

明け方あたり、ちょっと2人とも「ねむい・・・(-_-;)」って
睡魔に負けそーにもなってたんだけど、おしゃべりしてたおかげで
この日の「ここまでやりたい!(゜Д゜)」的な、目標(?w)まで
なんとか、2人ともたどり着けたから・・・よかったっ!(。>ω<。)

そして、気がついたら・・・ 
ほぼ、旦那さんの夜勤が終わる時間に・・・なってたっていう(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
