~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ショッピング♪(。・ω・。)
2010年10月25日 (月) | 編集 |
今日は、すっごい久しぶりにショッピング(。´ω`。)
・・・をしに、年上のお友達(笑)とおでかけしました♪


お昼過ぎくらいに、待ち合わせをして・・・
商店街をブラつきつつ、パスタ屋さんでランチ☆

なんか、2人とも秋の新メニューのランチセットにしたんだけど
八丁味噌が入ってるシリーズがおいしそうで、それにした(。゜г゜。)

2010.10.25ショッピング 1 2010.10.25ショッピング 2

みぃは八丁味噌のカルボナーラ(←)
年上のお友達(笑)は、八丁味噌のペペロンチーノ(→)

ちょっと交換っことかもしたけど、どっちもすっごい
和風なカンジになってて、おいしかったお(。´ω`。)


食後も、ゆっくりおしゃべりして・・・ 
その後は、今日の目的のショッピングへ♪


みぃは、今日は・・・  最近、ずっと欲しかった・・・
しっぽを買ってもらったの!(。>∀<。)

2010.10.25ショッピング 3  2010.10.25ショッピング 4 ふさふさ(。´ω`。)❤

なんか、今年またちょっと流行ってるよね~(。・ω・。)


みぃが中学?高校?くらいの時かな?
当時アユが、『evolution』(←みぃもよくカラオケで歌う大好きな曲♪)
のPVで付けてたしっぽが一回、超流行った事があったんだけど・・・

2010.10.25ショッピング 5 ←コレ
ちょっと、分かりづらいかもだけど; 
しっぽがバーンwってのってるよーな画像がなかったの(>_<)


この↑PV昔から特に大好きなんだっ! マジかっこいいよねっ!!

・・・っていうか、アユのPVってみぃ的にかなり好き(。>ω<。)
最近YouTubeとかで、めっちゃ見まくってたりする(笑)


あ、そんなわけで・・・  しっぽ・・・(笑) 
当時は、それほど「欲しい!(゜Д゜)」って願望もなかったんだけど
ショートパンツとかも、そこそこ履くから・・・最近になって
かあいいなぁ❤・・・って思って、ずっと欲しかったんだ(。´ω`。)

ぇ?  年齢的に?   ・・・ナニ!?(゜Д゜)  悪い?w



あと今日は、みぃお気に入りのロング丈のパジャマもGet♪

2010.10.25ショッピング 6  2010.10.25ショッピング 7
                    かあいい、羊さんの模様❤

去年も、一着買ってもらったんだけど・・・ すっごく楽だから
洗った時用にもう一個くらい欲しいなぁ~って思ってたんだけど
それ以来、あんま気に入ったデザインで安いのが見つかんなくって
結局、去年は買えずにいたんだけど・・・

今日は、デザインが気に入ったのが見つかってよかった(。>ω<。)


女性同士のお買い物は、ものすっごい久しぶりだから
めちゃくちゃ楽しかった!(。>ω<。)

お洋服とか雑貨とか見たりしながら、ブラブラするだけでも
女の子は、楽しいしストレス解消になるんだよね(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
