~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010.10.24のGvG(。>ω<。)
2010年10月24日 (日) | 編集 |
今週のGvGも・・・
お兄様と旦那さんとみぃの、3人でした(。・ω・。)

なんだか最近、お夕飯の準備がうまい具合にGvG前に終わらなくって
みぃ、いつも出だしは遅刻しちゃい気味だけど(´・ω・`)
お兄様マジでごめんね(>_<);;;


20101024GvG.jpg

今回は、まさかのちぇいさー3人でスタート(爆笑)

しかも・・・   3人とも、なんか盗作が・・・(-_-;)
この間、K●さんとちょっと盛り上がったベナムスプラッシャーってヤツ(笑)

みぃバタバタしてて、GvG前旦那さんに・・・
「あーなんでもいいから、みぃの盗作の三段消しといて~」
・・・って言ったら、なんかこーなった(^^;)

とりあえず最初のほーは、「俺がベナムスプラッシャーをキメるんだ!(゜Д゜)」
・・・みたいな、なんか変なノリになったりしてた(オイw


・・・んで
満足した人から(?w)他のキャラに変えてって・・・
またTAMAGOのグダグダEMC(?w)で、遊んでました(。´ω`。)

みぃは、後半は無知子でちょこちょこしてた(。・ω・。)
やっぱり・・・  やっぱり叫ぶのが一番楽しいっ(。>ω<。)

なんか、みぃ・・・  SakrayJの時には
なんかスクリーム、もうあんま役立たなくなっちゃうのかな?(T_T)
・・・って、ちょっとショボーン(´・ω・`)ってしてたけど;

なんか最近になって(今更なんだろぉけどw)Lv差がどーのこーの?
・・・みたいなヤツを、よーやく知ったので(^^;)
また無知子がんばって上げたいなぁ~って思い始めたお♪


そして、今日のGvGも・・・  (毎回言ってるかもだけどw)
本っ当ぉに面白い事が、いっぱいありすぎだった(。>∀<。)

ホントここんトコ、そればっかり言ってるから説得力ないかもだけど;
本当に、本当に!w  最近、みぃはやたらとGvGが楽しい(笑)

とにかく、とにかくっ;;; ←(笑)  
今日も、面白く絡んでくれた方々・・・ ホントありがとうございました(。´ω`。)❤


動画も、今回・・・ GvG中に「(爆笑)ここ、マジ動画にのせたい(爆笑)」
・・・みたいな事が、いっぱいあって(^^;)
音付け自体は、ちょっと楽しみな気がします(笑)

いつもの通り、うpのスピードはなんとも言えないけど;;;


あ、でも・・・ 先週から、旦那さんが動画編集に戻って
みぃ的に、楽になった(゜-゜)・・・って思ってたんだけど

今週、まさかの・・・旦那さんが動画を撮り損ねる(>_<)
っていう事態があったので、今週はまたみぃ編集になりそーです(-_-;)

今回は、TAMAGO的にも(?)所々「熱くなれよぉぉぉおおおおお(゜Д゜)」
みたいな事が結構あったので、旦那さんも動画撮れてなくって
結構、ショボーン(´・ω・`)・・・ってなってた(^^;)



・・・そんなカンジで
今週もGvG、皆様お疲れ様でした~ありがとうございました~(。0v<。)❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
