~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寝言ってこあい(笑)
2010年09月23日 (木) | 編集 |
この日の、いつもの時間帯も・・・
K●さんと旦那さんとみぃの3人で
ちょこっとおでかけしてきたお(。・ω・。)


なんだか、最近(?)
小僧(旦那さんの鳥)強化月間!?(笑) ・・・じゃないけど
今日も基本、小僧をちょっと上げたいぜ!・・・的なカンジで(^^;)

みんなでETとか行く時、よく小僧がボーカル担当(?w)
・・・的なカンジで入るから、もうちょっと上げたいね;
・・・って、よく言ってはいたんだ(^^;)


↓そんなカンジで遊びに行ってたら・・・
おでかけ☆2010.9.23

ちゃっかり便乗させてもらってた、みぃのほぼ放置だったアコが
サクサクっと上がっていって・・・ job50に!(笑)

「ついでに転職させてきちゃいなよ~」・・・ってお言葉に甘えて
かたや無知子を残してちょこちょこ踊りつつ、かたやモンクに転職へ(^^;)

みぃは、初☆のモンクに転職でした(。・ω・。)

おでかけ☆2010.9.23 2
↑なんか、光ってるおっさんがいたりで・・・
 なんか・・・若干、いろんな事に圧倒されつつ(笑)



おでかけ☆2010.9.23 3
↑なんとか、無事に転職!

長老、くどいお・・・(゜Д゜)
写真撮るタイミングを何回も騙された(笑)

おでかけ☆2010.9.23 4
初めてやったけど・・・ なにげに結構、手間かかるんだね(^^;)



その後は・・・
戻って、また便乗させてもらいました(笑)

おでかけ☆2010.9.23 5

ありがとぉね(。´ω`。)




んで・・・

次の日が旦那さん日勤だったので、3時っくらいには
K●さんに「おやすみ~(。・ω・。)」ってして、ねんこしたんだけど・・・

なんだか・・・

ちょーど、みぃがウトウトし始めた頃・・・ 隣では
すでに旦那さんがぐうぐうって、ちょっといびきをかき始めてたんだけど

旦那 : 「ぐうぐう・・・うっ!」

・・・って、なんか急に苦しそうにするからΣ( ̄□ ̄;)
みぃ超びっくりして、「大丈夫!?」って声をかけよーとした

次の瞬間・・・


(なんか・・・ 分かる人には、分かるかもしんないけど
 旦那さんが時々言う、あのいつものテンションでw)

突然・・・  

旦那 : 『ポウッ!!(゜Д゜)』

・・・って、言い放ったんだΣ( ̄□ ̄;)



みぃ : 「・・・!!???(゜Д゜)

一瞬だけ、あっけにとられたんだけど・・・
マジな不意打ち(!?)に、次の瞬間には大爆笑してしまった(笑)


そして、みぃのその大爆笑の声で・・・
旦那 : 「ん~なに~?(´ω`⊂)」 ・・・って
寝ぼけつつ、ちょっと起きてしまったので(^^;)

みぃが「今、自分でなんて叫んだか覚えてる?(爆笑)」
・・・って聞いてみたら、「覚えてない~」って言ってて・・・

「大丈夫?(爆笑)」って聞いたら・・・
旦那 : 「なんか、こあい夢見てた~」・・・って、寝ぼけながら
言いつつ・・・また、すぐに眠ってしまったっていう(笑)

でも、みぃは・・・  その後・・・
マジで笑いが止まらなくって、中々寝付けなかったお(^^;)


ちなみに・・・ 翌日、その事を旦那さんに聞いてみたら
本人は、全く何にも覚えていませんでした(笑)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
