~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 でずに~らんど(。>ω<。)
2009年08月21日 (金) | 編集 |
今日は・・・旦那さんと旦那の妹さんと3人で
でずに~らんどへ行きました!(。>∀<。)

でずに~らんど

約1年ぶりのでずに~らんどです♪
比較的、夏にはよく来ます!・・・すげぇ暑いけど(^^;)

本日は基本、曇ってて・・・時々、陽が差す・・・的なカンジだったので
まぁまぁ過ごしやすい方な、お天気でした(*^_^*)

そして・・・今日は結構すいてた!!!・・・うん、絶対すいてる方だった(。・ω・。)
夏休みだし、絶対に混んでるのは覚悟の上で行ったんだけど(毎年、すごかったし・・・)

待ち時間もたいした事なかったし、ファストパスのまわりも遅かった気がする(゜-゜)
なので・・・妹ちゃんを、明るいうちに帰りの新幹線に乗せる関係で
14時くらいには切り上げようね、って言ってたのに
結構、余裕で色んな乗り物に乗れました(。^∀^。)

朝一で、スプラッシュ・マウンテンに2回乗って・・・(←あたしと妹ちゃんが一番好きなアトラクション♪)
コーヒーカップで兄弟のデッドヒートに巻きこまれて、気持ち悪くなって・・・(笑)
ビックサンダー・マウンテンに乗って・・・
ホーンテッド・マンションに乗って・・・
スペース・マウンテンでギャーギャー言って・・・(←あたし的に一番こあいかもw)

んで、昼食にカレー食べて・・・(←なぜか、兄弟でカレーで一致したw)
で・・・もう年のあたし達夫婦は、(30分くらい)しばしダウン(笑)

まぁ・・・いつも旦那と2人で来る時は、
ダウンすると2,3時間くらい動かない(動けない)んだけどね(-_-;)


いつも2人で来る時には・・・時間帯があんまりよくなかったせいか
パレード以外でうろうろしてるディズニーのキャラクターに
あんまり会えた試しがないんだけど・・・
(たまーに見かけても、なんかよくわかんないマイナーなキャラだったりねw)

なんか今日は・・・いっぱいキャラクターにも会えました(。>ω<。)
朝から・・・ぷ~さんとか、ピノキオ(あのコオロギ?付)とか、フック船長とかいて

途中の移動の時にも、シンデレラ(魔女のばーさん付)とか
バンビに出てくるかあいいうさぎとか、チップとデールとか・・・

旦那さんには内緒なんだけど・・・
旦那さんが3人分のファストパスを取りに行って
あたし達が待ってる間に、見つけたピーターパンが
マジでビックリするくらいのイケメンで・・・(いや、ホントに!)
あたしがめっちゃキャーキャーしてたら、妹ちゃんに「不倫・・・(ボソッ)」って言われたり(笑)
(あ、ブログに書いたら普通にバレるじゃん・・・

帰る時にも・・・シンデレラ(今度は王子様付!)とか、メリーポピンズとか
アリスとか・・・ミッキーいたー(゜-゜)

でも、一番は・・・ホントに帰ろうとして出ようとした、次の瞬間、端っこの方から・・・
ドナルド・ダックが来た~(゜Д゜) (←あたしがディズニーで一番好き)
&ディジーと・・・なんとかおじさん?(´・ω・`)

妹ちゃんと2人で、猛ダッシュしちゃいました(笑) ・・・いい大人がw
旦那、げんなりだった・・・(笑)

いつも、ドナルドいないかなぁ~って言ってたけど・・・初めて会えたー(。>ω<。)
運よく、写真も撮ってもらっちゃいました(。´∀`。)
どなるど

エヘヘ、かあいい・・・(。´ω`。)

ディズニーのキャラと写真を撮ってもらったのは、なにげに初めてです☆
すっごい嬉しかった~(。>∀<。)




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
ランド、思った以上楽しめたみたいで良かったじゃん!!
なんで、夏休み中なのに空いてたんだかね?
たぶん、学生は、夏休みの宿題に追われてる時期だからじゃない?
もうそろそろ学校始まるしね(*^^)v

あたしも、どこか遊びに行きたいけど、今は、しばらく無理だね・・・
また、色々とやらなくちゃいけないことが山ほどあるかなぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ楽しみ半分、不安半分って感じだね(笑)

チビが大きくなって、新型インフルが落ち着いた頃に、
マフウ達2人、うちら3人の家族同士で、どこか出かけたいね(*^▽^*)
2009/08/25(火) 17:07:54 | URL | ごろぉ(笑;) #-[ 編集]
うん(。>∀<。)
今回のランドは良かったよ(*^_^*)

そっか、確かにお姉ちゃんも学生の頃は・・・
夏休みの宿題とかギリギリで終わす派だったからなぁ・・・(^^;)

昔、(まだ、たいちゃんが小さい頃に)みんなで行ったよね(。・ω・。)
懐かしいなぁ~(。´ω`。)

また、ごろぉちゃんのかあいいかあいいバブバブっちが
ちょっと大きくなったらみんなで行こうね☆
・・・っていうか、落ち着いたらさ
うちらの子供の頃みたいに、家族ぐるみで色々でかけたりしようね(0v<)

まぁ、今は色々大変な事もあると思うけど
お姉ちゃんがついてるからね!!(゜Д゜)

あ、言ってくれれば喜んでバブバブっちの面倒はみるよん(。´ω`。)エヘヘ

あーあと、新型インフルにだけはマジで気を付けなさい(゜Д゜)
お姉ちゃん、ニュースとかで見る度に
ごろぉちゃんの事が心配になるんだからね(>_<)


2009/08/26(水) 04:05:33 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
はいよ~\(б∀б)
よく宿題を最後のギリギリで、頑張れるよねーー(・o・)
あたしには、考えられないね。
残ってること自体が恐ろしいねw
残ってたら焦って、最初に何をしていいか、
真白になってしまう・・・

行こっ行こっ♪みんなでどっか行こう☆
ありがと!
ぜひ、見てもらうよ(^^)v

最初は、人事のようにテレビ見てたけど、はっ!自分が特に気をつけなくちゃ!!って、思ったね。
でも、自分だけ気をつけてても、家族とかにも、予防してもらわないと意味ないよねぇ~(゜o゜)



2009/08/26(水) 18:57:48 | URL | ごろぉ(笑;) #-[ 編集]
(>_<)
そぉだね、ごろぉちゃんは昔からまじめな子供だったからねぇ・・・(-ωー)


本当に、新型インフル気をつけなさいよ~(゜Д゜)
今日もニュースで見て心配になったよ(-_-;)

今日、街頭インタビューで妊婦の方とかが出てたんだけど
外に出る時は、絶対にマスクをはずさない人とかいたから・・・
ごろぉちゃんも、どっか行く時はちゃんとマスク付けて出るんだよ(>_<)
・・・↑お母さんかっ(゜-゜)

まぁ、あと1ヶ月半(くらいか?)なんだし
ごろぉ家の人々にも、ちゃんと予防してもらいなさいよ~(>Д<)



2009/08/27(木) 19:24:06 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
