~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おでかけ~(。>ω<。) 5人でETへ♪
2010年09月21日 (火) | 編集 |
この日の、みぃ達のゴールデンタイムにも・・・
K●さんとお兄様とゆ○と旦那さんとみぃって
5人がそろったので!!!(。>ω<。)

ETに登る事に♪

おでかけ☆2010.9.21ET 1

あ、そうそう・・・
ちょーどよく、旦那さんのメインPCもよーやく復活したので☆


この日は・・・ なんだか、最初は
「ちょっと登ってみよーぜ!」程度の、軽いノリだったんだけど
なんだか、だんだん「熱くなれよぉぉおおお(゜Д゜)」・・・的なカンジに
なってきて・・しまったり・・・したよね(笑)

おでかけ☆2010.9.21ET 2
↑MVPってヤツが撮れた写真、これしかなかった(>_<)


今日は、みぃは・・・
いつも通り無知子と、荷物持ちのBSで行ったお(。・ω・。)

でも、いつもみぃの全く育つ気配のないBS・・・
重量とアイテムの種類との闘いに・・超・・・なるから(-_-;)

今日は、お兄様のかあいい商人の子も来てくれた!
おでかけ☆2010.9.21ET 3
みぃが勝手に「みにーちゃん!」って、あだ名を付けて
 超かあいがってた❤w   ・・・なのに、最後の方に
 みぃのBSより年上(?w)って事が分かって、!!Σ( ̄□ ̄;)


荷物持ち係りの子達は・・・緑の部屋では、万が一壊滅した時のために
はっぱをいっぱい持って、ここ↑に隠れて待機(笑)


まぁ、いつも通りスカイプ繋ぎながらだったんだけど・・・

みぃ、超楽しくってずっとキャッキャしてて(オイw
なんかいつも通り変な事言ったり、とにかく超おしゃべりしてたんだけど・・・
途中から、話しかけても全然みんなの反応がなくなっちゃって;;;

「ヤバイ!なんかみぃ怒られるよーな事してしまった?((゜Д゜;)))」ガクガク
・・・って、超一人でビビってたんだけど(笑)

なぜか、いつからか分かんないんだけど・・・
みぃのスカイプのマイクの電源がOFFになってただけっていうΣ( ̄□ ̄;)

結構、ずっと気づかなかった(爆笑)



そして・・・

なんだか・・・ いつも、みぃ達って
ET登っても、たいしていいアイテムとかって出ないんだけど・・・


今回は・・・

おでかけ☆2010.9.21ET 4

これ↑が出たから・・・一気にみんなのテンションが上がった!
なんか今、これ↑高いんだってね(^^;)  やったね♪



一度、60Fのどっぷさん達で・・・
ちょっと派手に、壊滅してしまったりも・・したんだけど・・・

おでかけ☆2010.9.21ET 5

全く知らないし、覚えもないんだけど・・・
みぃのあの↑BSが、ホントになぜだかジークを持ってたらしくΣ( ̄□ ̄;)

なんとか立て直すタイミングを、ずっとみんなでうかがってたんだけど(>_<);;;
ちょっと色々、無理げーっぽかったので・・・
旦那さんのLK⇒RKにccして、なんとか立て直して進みました(^^;)


でも、最近よく遊びに行くタナトスシリーズで・・・
ちょっとヒャッホウ!してしまい、二度目の壊滅(笑)

おでかけ☆2010.9.21ET 6
↑この時も、清掃員のおばさん(あ、みぃのBSねw)
一人生き残ったんだけど、ずっと監視に見つかりそうで・・・
「ヤバイ!見つかる!みぃ今、超監視されてる!!(゜Д゜;)」
・・・とかって、ずっとスカイプで言ってた(笑)
結局、すぐに見つかって瞬殺されてしまった(´Д`;)


で・・・ 結局、この↑時も
K●さんとゆ○が、別キャラにccしてなんとか立て直す(^^;)


・・・と、ここまで
なんとかどーにか、「諦めんなよぉぉおおお(゜Д゜)」的に頑張ったんだけど(笑)

最終的には、いつもみぃ達的に高い壁!みたいになってしまっている・・・
70Fの、硬そうなボスっぽいヤツがいる所で
壊滅+ほぼ時間切れ・・・みたいなカンジで、終了(>_<)

おでかけ☆2010.9.21ET 7

でも、みぃ達的には・・・
最初すごく軽い気持ちで行ったわりには、高いものも出たし
結構、頑張れたね(。´ω`。) ・・・ってカンジで、そこそこ満足❤



あ、そうそう・・・
今回はなんか、いつもより色々cとかも出たりとかしたお(^^;)

おでかけ☆2010.9.21ET 8 ←!?Σ( ̄□ ̄;)
ヤツか・・・(-_-;)


おでかけ☆2010.9.21ET 9

清算の時・・・ 
みぃをずっと監視しやがってたヤツ↑のcを
引き取ったのは・・・言うまでもありません(笑)



青箱+紫箱も、合わせてちょーど5個あったから・・・
みんなでバーロック隊長の前で、開けてみたりとかしたんだけど
おでかけ☆2010.9.21ET 10

箱からは、あんまいいものは出なかったです(´・ω・`)



そーいえば、明日で新しい髪型に出来るイベント(?)
みたいなの、終わっちゃうから・・・

お兄様とゆ○から、材料をわけてもらって
みぃの今回活躍(?)した、掃除のおばさん(BS)の髪型を
この間、気に入った・・・ゆ○と同じ髪型に変更してみたお(。・ω・。)

おでかけ☆2010.9.21ET 11

うん! だいぶイメチェンだね☆  おそろい、かわゆす❤


・・・そんなこんなで
ちょっとグダグダしてたんだけど・・・時刻的には、もうかなり朝だったし
旦那さんも、また途中で寝オチしてたりだったので・・・

この辺りで、お開きになったお(。・ω・。)
みんな、お疲れ様~(。´ω`。)


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊びにいこぉね~(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
