~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おでかけ~♪
2010年09月20日 (月) | 編集 |
この日のいつもの時間帯は・・・
また、みんなでおでかけ(。・ω・。)


K●さんが、メカニックになってたお!
おでかけ☆2010.9.20 1
(←ここ重要w)っぽいのと、腹筋がナイス♪w

↑ちょーど、小僧(旦那さんの鳥)が邪魔(笑)


そして、その小僧のLvを上げるために・・・
K●さんとお兄様と旦那さんとみぃの4人で
ちょっと、ニブルとかに遊びに行ったりした☆

おでかけ☆2010.9.20 2

なんか・・・ 「小僧を守れ!」的なカンジだったのに・・・
次第に、それぞれがフリーダムに動き出してしまって
すっかり小僧が置き去り・・・みたいな状態に(爆笑)



帰ってきてからは・・・

ちょっと体調を崩しちゃった気味の、ゆ○が帰宅してたので
↑だ、大丈夫?大丈夫?(´・ω・`);;;  ・・・って言いつつ(オイw
合流して、5人でまたタナトスって所に行きました~(^^;)

なんか・・・
おでかけ☆2010.9.20 3
お兄様 : 「おれ、あの斧っぽいヤツがいい・・・w」
 ゆ○るん : 「おれ、あの盾がいい・・・w」  ・・・とか言ったりしてた(笑)



今日は、ちょっとみぃ的には・・・
覚えたての、シビアレインストームの練習(?)だったんだけど

おでかけ☆2010.9.20 4

なんか、全然トロくってうまくいかなかった(>_<);;;

この間、覚えてすぐの時にも・・・ 旦那さんと2人で
ちょっと遊びに行きつつ、ちょっと練習とかもしてみたりしてたんだけど
やっぱ、みぃはトロいからなぁ・・・ 全然だった(´Д`;)


SakrayJの時は、「なにこれ?なにこれ?(ワクワク)
・・・みたいなカンジで、ただはしゃいでるだけだったんだけど(^^;)

実際に(?)、ホント使うお!(`・ω・´) ・・・ってなったら
トロいみぃは、もっと色々慣れないとなぁ・・・って思ったお(>_<)

みんな、ごめんね(´;ω;`)



おでかけ☆2010.9.20 5
↑あの、かあいい樹が生えるよーになった(。´ω`。)
 ・・・のを、向こうからあの子(苦悩)が見てるw

かあいい、あの子(苦悩)↑は・・・遊んでくれる人を分かってるらしく
なぜかやたらと、K●さんになついているみたいなんだ(笑)

 

・・・あ、そうそう

それから・・・
おでかけ☆2010.9.20 6 ←思わず、激写w

無知子のLvが、上がったりとかも・・・した(笑)
現在・・・Lv94/25です(^^;)


なんだか、最近・・・
「遊びたい、遊びたい♪」と、思いつつ・・・ なんか、ちょっとまた
喉の調子が、あんまよろしくない・・・っていうか(´・ω・`)

なんか、変な痛いのが出来たり治ったり・・・時々ちょっと熱っぽかったりで
なんだか安定しない日が続いてて、最近すっかりソロ狩りみたいなのに
行かなくなっちゃったんだけど・・・;;;
(でも、この前の・・・あの5月くらい?の大変だった時より
 痛くならなければ・・・大丈夫な気が、してたりするんだけどw)


それでも、みんなと遊びに行って・・・
楽しくぎゃーぎゃー出来てるおかげで、みぃ的なモチベ的にも良いし❤
なにげに、無知子はちょっとずつ育ってるっていう・・・(笑)

みんな、ありがとうね(。´ω`。)



・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊びにいこぉね~♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
