~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010.9.19のGvG(。´ω`。)
2010年09月19日 (日) | 編集 |
2010.9.19GvG 1

なんか、なんか・・・  かあいいであろう?(。´ω`。)❤ (オイw

あんま気乗りしない旦那さんに、無理矢理ドレスハットをかぶせて
ドレスハット姉妹(笑)  ・・・最近、こんな事ばっかやってる(^^;)



・・・って、そうじゃなくって(゜Д゜)


今日のGvGです!(。>ω<。)

2010.9.19GvG 2 ←旦那、顔見えないw

今日は、お兄様と旦那さんとみぃの3人でした(。・ω・。)


2010.9.19GvG 3
↑なに、このログΣ( ̄□ ̄;)
なんか、バグった!?  思わず、撮っちゃった(笑)


今日のGvG中は・・・ホント超色々面白い事あったーーー(爆笑)

でも、みぃ・・・GvG中はよく写真撮り忘れるんだ(´・ω・`)
動画撮ってるから、って言うのもあるんだけど・・・(^^;)


動画編集は、また遅くなっちゃわないよーに
ボチボチ始めてるんだけど・・・ めっちゃ個人的には
その面白かったトコとかも、ちょっと入れたりとか・・・
したいんだけど、どーしよっかなぁ~・・・ってカンジです(笑)



・・・そんなカンジで
今週もGvG、皆様お疲れ様でした~ありがとうございました~(。0v<。)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
