~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 無知子が、ついに・・・大人(巨乳)へ!(笑)
2010年09月13日 (月) | 編集 |
この日の、いつものみぃ達のゴールデンタイム(笑)は・・・

ちょーどタ!カ!シ!組は、みんな次の日がお休みって事で
久々に、K●さんとお兄様とゆ○るんと旦那さんとみぃ
・・・って、5人が集合!!(。>ω<。)

どっかに遊びにいこうか~って事で、ぐだぐだしてる間に・・・

そーいえば、この間・・・(゜-゜)
また、みんなで遊びに行ってる最中に・・・ 

おでかけ☆2010.9.13 1
↑写真撮ったけど、超わかりづらいんだけどw
みぃの無知子のJobが・・・色々考えてたり、相談に乗ってもらったりしてて
「もう、この辺でいっかなぁ~?w」って、なってたくらいに到達したので・・・



ついに・・・


おでかけ☆2010.9.13 2 ⇒ おでかけ☆2010.9.13 3

ずっと言ってた・・・ 

白いフリフリの巨乳に!!(゜Д゜)


おでかけ☆2010.9.13 4

なりました!!!(。>∀<。)




そして、この日は・・・
5人いるから・・・って事で、タナトスって所にいってみたお(。・ω・。)

おでかけ☆2010.9.13 5
↑みぃは、ここ初☆だった!(>_<);;



おでかけ☆2010.9.13 6 ←!!Σ( ̄□ ̄;)

うぉっ!  あの、こあいパンダがいる・・・(゜Д゜)



そして、この↑おでかけで・・・
旦那さんの、あのネカマ廃プリも・・・言ってたJobに到達!
・・・って事で

おでかけ☆2010.9.13 7
↑あくびちゃんになりました☆
旦那のくせに、やたらかあいくなりやがってよぅ(゜Д゜メ) 




そんなカンジで・・・
再び、タナトスって所を登りに・・・(。・ω・。)

おでかけ☆2010.9.13 8

最初は、「きっとすぐ死んで帰ってくるぜ~w」・・・みたいに
言ってたのに、意外と結構居られる事にちょっとウケたりしてた(笑)


あと、なんか・・・
おでかけ☆2010.9.13 9
↑また、なんか変なcとか出たりしてた(^^;)

清算の時に、また押し付け合い(!?w)的なものが
始まったのは・・・言うまでもありません(笑)




そんなこんなで・・・
だいぶ夜も更けてきたので、帰って来てグダグダ♪

おでかけ☆2010.9.13 10
↑ゆ○が新髪型にしたんだけど、これがやたら似合って
 なんかカッコよすぎて、みぃもちょっとやりたくなってきたw


おでかけ☆2010.9.13 11
ほらねっ! 巨乳になったでしょぉっ!!?(゜Д゜)
比較 : お兄様(笑) (オイw


おでかけ☆2010.9.13 12
↑ゆ○の、髪型を変えてますます坊ちゃんっぽくなった
 王子(?)王様(!?)に、超ギャング達が絡んでる図(笑)



なんか、もう・・・
いつぞやのPT名『メンテまで駆け抜けて』・・・じゃないけどw

朝っていうか・・・もう、軽く午前中くらいまで
グダグダおしゃべりしてました(^^;)

旦那さんは、気がついたら途中で寝オチしてたみたいだけど(笑)



・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)
また、みんなで遊びにいこぉね~(。0v<。)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
