~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 だらだら通常でぇと(笑)
2010年09月10日 (金) | 編集 |
この日は・・・
旦那さんの、三連休の最後の日だったので・・・

昨日までの旅行で、ちょっと遊び疲れちゃった感があったので(笑)
ゆっくりたっぷり寝て、ちょっと遅めに起きて・・・
みぃは・・・旅行の荷物の片付けとか、たまった洗濯物とかをしつつ☆
基本、一日中だらだらと過ごしました(^^;)


でも、ちょっと夜からはおでかけ・・・ 平日だったので
いつもの、お金のかからないでぇと=メダルゲーム(笑)へ♪  
もちろん、19時からのゴールドJP5000枚を狙ってねw

この日は、特に大きな当たりは何にも出ないまま・・・
「今日は、ちょっとメダルすりそうだね~;」とか言ってたんだけど(^^;)

でも、みぃ達の間で最近よく言ってるのは・・・
とにかく2000枚を下回らなければ、あんま考えないで
楽しく遊ぼうよ♪ ・・・みたいな?(笑)

なんか、ただガッツリ+になる事ばっかり考えててもしょーがないから
(まぁ、それは運もあるしねw)

とにかく楽しくお金をかけずに遊べる!・・・って事を第一に?w
・・・っていうか? なくならずに、そこそこキープ出来てればいいや
・・・的な?  とにかく、2000枚切った時にはちょっと焦ろうか?(^^;)
・・・じゃないけどw  そんなカンジでやってます(笑)


そんなカンジで・・・ この日は
ちょっとずつメダルを減らしつつ、閉店近くまでいたんだけど

最後の方・・・ 全然いい思いは出来なそうだったので
いつもやってるグランドクロスって機種をやめて・・・

「もう、たまにはこっちやろうぜ~」みたいなカンジで
玉王国(←ってみぃ達は呼んでるけど、正式名称はフォーチュンオーブ3w)
って機種を、久々に遊ぶ事に(笑)

玉王国のほうは、この日・・・ 珍しく、遊んでる人がちょっといて
SJPがそこそこ溜まってて、グランドクロスのシルバーJPと
同じくらいになってて、まだ出てなかったから・・・

みぃが、グランドクロスの残りのスロットが終わるまで見てる間
旦那さんが先に移って、ちょっと回してたんだけんど・・・


そしたら・・・


2010.9.10メダルでぇと 1


!?Σ( ̄□ ̄;)


すぐに、SJPを出してしまったらしい(笑)


ひ、久しぶりに・・・玉王国のSJP見たお(-_-;)

この日ずっと玉王国で遊んでて、コレ↑を狙ってた人達からの
殺気立ったものを感じたのは、言うまでもありません(´Д`;)


・・・そんなカンジで
だいぶ-(マイナス)になると思ってたはずが、最後のこの↑SJPのおかげで
そこまでひどい-(マイナス)にはならずに済んで、この日は終了(^^;)




帰り道の途中・・・

今まで、この↑ゲーセンに来る時いつも自転車で通りかかる道に
ちょっと気になってた自販機があったんだけどね・・・

今日は、思い切って・・・確認してみたくって立ち止まってみたの!
そしたら、やっぱり・・・


2010.9.10メダルでぇと 2

ほら!!  ホットケーキっ!!!Σ( ̄□ ̄;)


実は、いつも旦那さんに・・・
「なんか、あそこの自販機にホットケーキっぽい飲み物が
 置いてあるのが見えた気がするの!(´・ω・`)」
・・・って言ってて、「は?」みたいな会話をしてたんだけど(笑)

本当にホットケーキだったの!!!(>_<)


普段、そこまで自販機で飲み物を買わなくなったんだけど
コレ↑はさすがに気になっちゃって、買ってみた(笑)↓

2010.9.10メダルでぇと 3

うん。 飲んだカンジは、なんか普通のミルクセーキ(?)だった(^^;)
なんか変に盛り上がっちゃっただけに、ちょびっとガッカリw



そーいえば、お夕飯どうしよっか~・・・ってなって

今回、旅行がちょーど水曜日をまたいだため
おうちにあんまり食材もないし、時間も時間だし・・・

外食して帰る事になって、ガストによってったお~(。・ω・。)

実はみぃ・・・今まであんまガストが近くになかった関係で
もうかなりしばらく、行く機会がなかったから・・・

ずっと食べたかった、チーズinハンバーグを食べた(。>ω<。)

2010.9.10メダルでぇと 4


この日は、ちょっと・・・
食欲に勝てなかったらしく・・・大好きなオムライスも食べちゃった(^^;)

2010.9.10メダルでぇと 5
↑確か、『お願いランキング』のお兄さ・・・いや、美食アカデミーで(笑)
 ガストの1位って、オムライスじゃなかったっけ~?❤


・・・っていうか、みぃガストって多分ホント数年ぶりだったと思うんだけど
こんなに値段安かったっけ!?(゜Д゜) 昔はもっと高くなかった?;;

こんなに安いんだったら、またたまーに外食の時は来たいなぁ・・・(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
