~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6周年☆記念旅行 ~伊豆~ 1日目
2010年09月08日 (水) | 編集 |
・・・と、いうわけで(笑)
行ってきました~伊豆旅行(。・ω・。)


まぁ・・・ 元々この2日間しか、ちょーどいい日がなかったから
お天気とかは、どーなってもしょーがないなぁ;
・・・と思って、前々から予約とっておいたし(>_<)

連日のニュースとか見て、覚悟はしてたんだけど 
ホントちょーど「台風が迫ってる!」って事で・・・(笑)
当日はやっぱり、あいにくの雨でした(´Д`;)

こんなカンジ(^^;) ↓
2010.9.8伊豆 6年記念☆旅行 1日目 1
↑電車でガタンゴトンの長旅の途中の、みぃ車窓にて(笑)

前にも、この日記で書いたけど・・・
3月にも同じペンションで、伊豆に旅行に行った時も
あんまお天気は、良くなかったんだけど(>_<)
⇒(その時の日記:『夫婦旅行♪』

それよりも、今回はお天気悪くなっちゃったっていう・・・(^^;)



でも、もうそんな事は気にせず・・・(笑) 
ペンション到着!!

2010.9.8伊豆 6年記念☆旅行 1日目 2

雨ですっかり、水平線が霞んで見えなくなってしまってるけど
やっぱり、ここからのこの↑眺めは最高(。>ω<。)

もうすっかり、リピーターになってしまったお(。´ω`。)

ホントおかしい(?)くらい(笑)
なんか、みぃは・・・海に強い憧れ(?)みたいなのがあって
海が見れれば、とにかくやたらとテンションが上がるお♪w


そして、なんか奇跡的に(!?)・・・
偶然にも、前回泊まった部屋とまた全く同じ部屋っていう(笑)

1階の真ん中のお部屋だから、海もちょーどいい位置で見えるし
(あ、でも全室オーシャンビューだからどこからでも海は見えるんだお!)
海降りるのとか、露天風呂行くのとか近くてラッキー☆

3月の時には、みぃ達以外のお客さんがいなかったけど・・・
今回は他に何組かいたけど、そんなに混んでるカンジではなかった(。・ω・。)



着いてから・・・ お夕飯の時間まで、どうしよっか~; 
・・・ってなって(^^;) 来る時は、台風の具合によっては
海は行けないかもね~ ・・・みたいなカンジだったんだけど(´・ω・`)

なんか、実際に見てみたら・・・ 
あれ?そこまで荒れてないんじゃね? ・・・みたいなカンジになって(笑) 

せっかく来たんだし・・・今回も早速、海に降りてみた(^^;)

2010.9.8伊豆 6年記念☆旅行 1日目 3
そんなに波も高く・・・は・・なか(?)・・った(。・ω・。)


あ、そうそう・・・ 3月にはいなかったんだけど
なんか、海に降りる途中の階段(?)に・・・
絵に描いたよーな、ホントすっごいキレイな色の
真っ赤な蟹が、超いっぱいいたんだお!

2010.9.8伊豆 6年記念☆旅行 1日目 4
↑でも、すっごいすばしっこくって;;;
中々、うまく写真におさめられなかった(^^;)
隠れたのをズームして、これ↑で精一杯(笑)

蟹って茹でると赤くなるもんじゃないの!?Σ( ̄□ ̄;)
みぃ、生きてて動いてる蟹でこんなにキレイな色の初めて見た(゜゜;)



今回は、せっかく水着も持ってきたし・・・
次の日だって、どーだかわかんないから(←前回は結構、時間なかったw
もう思い切って、水着に着替えて海で遊んじゃう事に(笑)

↓新婚旅行の時に買った、みぃお気に入りの水着❤
2010.9.8伊豆 6年記念☆旅行 1日目 5 
全体的に写せないのは、仕様です!!!(笑)



2010.9.8伊豆 6年記念☆旅行 1日目 6
結構、水は冷たかった(^^;)
なんか、ついこの間まで・・・ あんなに暑かったのが嘘みたいにw
ホントこの日に限って、台風の影響でだいぶ肌寒かったり・・・

この日は、さすがに・・・
海に降りてきてるのは、うち夫婦だけだった(゜-゜)

最初は小雨だったんだけど、だんだん雨とかも強くなってきちゃったりも
したんだけど・・・ 結構スルーして、はしゃいでた(笑)
おバカ夫婦ーwww



で・・・
お夕飯の時間に間に合うよーに帰ってきて、体が冷えちゃったので
早速、前回からそーとーお気に入りの海の見える貸切露天風呂へ♪

2010.9.8伊豆 6年記念☆旅行 1日目 7

今回は、結構ちょこちょこいっぱい入っちゃった(笑)
ちょっと時間があると、ちょこっと浸かりに行ったり・・・みたいな☆

貸切だけど・・・2つあるから、そんな混んでなかったので
あんま順番待ちとかも気にならずに、気軽に入れるのがよかった(。´ω`。)
空いてるのかどーかも、部屋の窓からすぐ確認出来るから便利!



・・・そんなカンジで
楽しみにしていた、お夕飯の時間へ(笑)

2010.9.8伊豆 6年記念☆旅行 1日目 8
カンパーイ♪

前回の3月の時は、全体的に春!・・・ってカンジの
メニューで、どれもかあいくっておいしかったんだけど・・・

今回は、それよりもさらに・・・なんかちょっと豪華(?)
になったカンジで・・・ 海の幸はもちろん、よさそうなお肉まで(笑)
ホントどれもおいしかったです(。゜г゜。)

2010.9.8伊豆 6年記念☆旅行 1日目 9 2010.9.8伊豆 6年記念☆旅行 1日目 10 2010.9.8伊豆 6年記念☆旅行 1日目 11


あ、そうそう・・・
ちょっとした、船盛り(?)みたいなのも出たりしたんだお☆

2010.9.8伊豆 6年記念☆旅行 1日目 12
前日に、K●さんとゆ○とスカイプでおしゃべりしてた時
 なんかちょっと、話が盛り上がっちゃったりした船盛りw



全体的にオシャレなカンジだけど、ちゃんとお腹いっぱいになる(笑)
・・・的なカンジで、この日も大満足でした(。´ω`。)


・・・んで
夜は、また露天風呂ゆっくり入って・・・ 就寝(笑)zzz



・・・なんか

気がついたら・・・
今回は一日目だけなのに、日記すごく長くなっちゃったΣ( ̄□ ̄;)

・・・ので、 無駄に2日にわけてみたり(笑)

まぁ・・・ 日記は、後々見てみて 「あの時は、こーだったね(。・ω・。)」 
・・・的な(?w) めっちゃ個人的な、思い出の記録なので(^^;);;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
