~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010.9.5のGvG(。>ω<。);;;
2010年09月05日 (日) | 編集 |
なんだか、ここ何日か・・・
すっごい色々ツイてない(笑)・・・っていうか(^^;)

ちょっとした、ぷちトラブル(?)みたいなのが多く発生してて
なんだか、バタバタしてる日々が続いてるお(>_<);;;
なので、ついつい日記も遅れ気味になってきてしまった(´Д`;)

でも・・・  なんか、ちょっと色々・・・
嬉しかった事(。´ω`。) ・・・とかを思い出せるから
今んトコ、なんとか崩れないよーにやっていけそうなカンジ❤;;
(↑めっちゃ、個人的な事すぎるw


この日も、通常にGvG出るつもりだったのに・・・
ちょっとした・・・ いや、でもまぁ結構・・大変な(-_-;)

ぷちトラブル(?)的なものが・・・しかも、運悪く
夕方とかにあったりとかして(´Д`;)
みぃは、またちょっとバタバタしてて・・・;;

+たまたま旦那さんが、残業&電車止まってるΣ( ̄□ ̄;)
・・・みたいなので、遅れての帰宅だったので(^^;)
うちは最初の1時間くらいは、遅れてのGvG参加になりました(>_<);;;

待たせちゃった、お兄様・・・  ホントにごめんねっ(´;ω;`)


2010.9.5GvG
↑ 「ここ文字でかいぜ!」みたいなカンジで、なんか超はしゃいでた(笑)

TA!MA!GO! (゜Д゜)

今週も・・・  色々、みぃ個人的には
面白い事とかは、あったんだけど(。>ω<。)・・・

あ、動画とかは・・・  どうし・・よぉ・・かなぁ?(´Д`;)

多分、そーとー短くなりそう(?)なのと・・・(^^;)
あと、今週はちょっと色々あって・・・あんま時間がとれなさそーなので;;;

もし・・・ 余裕があったら、うpするか・・も・・・しれません(>_<);;
んー・・・ でも、今回はちょっと無理そーな気もするなぁ(-_-;)

まぁ・・・  がんばれたら、がんばりたいです!(^^;);;;



・・・そんなカンジで
今週もGvG、皆様お疲れ様でした~ありがとうございました~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
