~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 食欲に勝てなかった秋(-_-;)
2010年09月03日 (金) | 編集 |
秋・・・って、9月に入ったから言ってみても
まだまだ全然、毎日暑いよね(´Д`;)


この日は・・・
旦那さんお休みの日だったので、またちょっとおでかけ☆

ここ最近ずっと「行こう、行こう」って言ってたけど
平日のお休みがタイミングよく合わなかったので
中々、行けなかった・・・カラオケへ♪

今日は、もうフリータイムでガッツリ行こうぜ!
・・・的なノリで、前々からいたので
お昼ごはん食べて、すぐにお出かけ(。・ω・。)

夏休みも終わったし、午後一くらいで行けば
そんなに混む事もないだろう・・・みたいな?
いつもそーだし、軽いノリで行ったんだけど・・・

なんだか・・・  この日は・・・
「今日はもうフリータイム終わっちゃってて~」(!?)
・・・みたいな事を言われて、通常料金でしか案内出来ない
とか言われて(-_-;)  ・・・ん? どゆこと?(゜Д゜)

時間的なもんじゃ・・・ もちろんないし・・・;
聞くところによると、なんかフリータイムの定員数(?)が決まってて(?)
もう今日は、その枠が埋まっちゃった(?)みたいな・・・?
なんか、そんなカンジの説明だった???(゜-゜)

なんか・・・ 今までそんなの↑あんま聞いた事ないんだけど(´Д`;)
まぁ、よーするに混んでたって事?・・・なの・・かな?

でも、今住んでる所・・・ カラオケ店が2店舗くらいしかないんだけど
もう1件のトコは、入ってる機種とか料金的な関係でいつもあんまり行かないし・・・
なんかここ↑で「今もう一部屋しか空いてない」みたいに言われたから
「じゃぁ、向こう行っても同じなんじゃん?」みたいなカンジで諦めて
ちょっと渋々、通常料金で2時間くらいにして入った(´・ω・`)

なんか・・・ 混んでる(?)と、田舎だとこーなるもんなのかな?
みぃの実家とかも超田舎だったけど、こーゆー事は初めてだったΣ( ̄□ ̄;)

今住んでる地域・・・ 引っ越してきてから、ホント
なんか色々ビックリする事ばっかりなんだお(^^;)
他にも超色々あるから、話し出したらキリがないんだけど・・・(笑)
(だから、もし機会があったら・・・またその時にw)

しかも、その残ってた一部屋が・・・(-_-;)
冷房がずっとガタガタうるさかったり、ずっとキィーンキィーン
どんなに調節しても、音響(?)の調子が悪かったり・・・(´Д`;)

ダメだ・・・ 愚痴が大半を占めてきたので、そろそろやめる(笑)
でも、そんなカンジで・・・ とにかく色々、最悪だった(>_<)


まぁ、それでも・・・
みぃは今日も、もちろんずっとYUKIでした♪(。>ω<。)

ここんとこ、ずっとランデヴーのPVとか観まくってたから
なんか、体動かす事に(?)夢中になりすぎて(!?w)
一人で勝手に超疲れてるっていう・・・(笑)  ←バカw

最後コケるタイミングとかも、多分バッチリだお(。0v<。) ←みぃ、痛いwww

ランデヴーも早く、本人出演映像(?)みたいなのに
してくれればいいのにぃ~(。>ω<。)

JOYとか、どこ行っても大体PVになってるんだけど
みぃ所々「かあいいかあいい(。´ω`。)」言っちゃうよ(笑)


・・・あ!   そうそう!!!

それから、最近みぃ色々バタバタしてて全然知らなかったんだけど・・・
YUKI新曲出るんだねっ!!(。>∀<。)

YUKI 21stシングル ❤ 『2人のストーリー』
2010.9.15 リリース
       ・・・らしいです(。´ω`。)

エヘヘ、やったぁ(。>ω<。)❤❤❤
もうこれで大体、テンション回復(笑)


・・・まぁ、そんなカンジで
時間まで歌って、ちょっと物足りなさを感じつつ
「今度は、どっかフリータイムでゆっくり遊ぼうね(^^;)」
みたいなカンジで、カラオケ店をあとにして・・・


帰りに、ちょっと食料品の買い足しに寄った所で・・・
旦那さんが「甘いもの食べてこ~」ってなって☆

そーいえば、うちの駅前のヨー○ドーの最上階のレストラン街(?)
みたいな所が、冬に色々リニューアルっぽいのしてたんだけど・・・

その中に、なんか北海道スィーツを売りにしてるお店が新しく出来て
ちょっと気になってたんだけど・・・なんかパッと見、カキ氷屋さん(?)
みたいなカンジだったから、「夏になったら一度食べに来てみようか~」
ってなってたのを、思い出したらしく(^^;)

もうすぐ夏も終わっちゃう(?)ので、行ってみる事に・・・♪

2010.9.3 でぇと 1

みぃは、あんまおなかすいてなかったので・・・
黒蜜サンデー(→)にしたお(。・ω・。)

なんか、実際にお店に行ってみたら・・・
カキ氷じゃなかった(゜Д゜)・・・っていう(笑)

2010.9.3 でぇと 2

ぺしぇぴん???(´・ω・`)
みぃ、コレ↑全く初めてみた(^^;)

なんか、ミルクを凍らせて(?)それをカキ氷みたいに削ってある食べ物?
でも、カキ氷よりも・・・すっごい細かい(?)からなめらかで・・・
旦那さんのもらったんだけど、すっごい軽くておいしかった(。>ω<。)
みぃも普通にコレ↑にすればよかった(笑)


そして、この日は・・・
なんか、絶対ダメって思いつつも・・・(-_-;)
甘いものが止まらなくなった(´Д`;)

100円の日でもなんでもなかったのに、ミスド買っちゃったり・・・

2010.9.3 でぇと 3

うん。  ここまで来てよーやくタイトルがわかる日記(笑)

 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
