~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010.8.22の音付け~♪
2010年08月27日 (金) | 編集 |
今週の音付け、終わりました~☆


今回は、みぃの一人で遊びに行ってみたよ編(?)
・・・みたいなのだったので(笑)

時間的には、4分ちょっと・・・と短めなカンジで(。・ω・。)

音付け的には、時間的に1曲しか使わなかったんだけど・・・
みぃ一人だったのでもちろん(?w)YUKIです(。´ω`。)

曲は、今回も・・・ちょっと夏(?)っぽい感がある
みぃもよくカラオケで歌ったりする、JUDY AND MARY のあの名曲♪


・・・そんなカンジで
興味のある方は、ぜひぜひ覗いていってくださいまし~~~(。0v<。)
   ↓       ↓       ↓

[広告] VPS



ホントみぃ・・・ いつまで経っても、ちぇいさー
いっぱいいっぱいだおっ(>_<);;;    ・・・(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
素手で殴ってるように見えますが・・・
実はエンペ・・・草と同じって言うんですが
草と違ってエンペにDA当たるんで短剣もったほーが早いですよ
最近セシルcが7Mとかになってきてるんでセシル挿し短剣を作ったらなお早いかと思われます。
ちなみに。
うちもセシル挿しの弓作りました。ASPD193でフィアブリーズ使うと鬼早です。
2010/09/04(土) 09:57:16 | URL | ひつじ #-[ 編集]
くじら12号!
おかげさんでハイな気分になりました。

iPodでジュディマリガンガン鳴らして、ちっと子供用チャリでもフキフキ掃除してくる!
まーぶーしすーぎーてみーえーない♪
今日も暑いネー
2010/09/04(土) 11:50:32 | URL | がるがる #1jxB54a6[ 編集]
>めりーさん
そうなんだぁ~(゜Д゜);;

最近はもう「なんかもう・・・素手とかでよくね?(笑)」
・・・くらいの投げやり感があったんだけど(^^;)
そーゆーのがあるんだったら、今日からちゃんと
短剣とか持つよーにするお~(>_<)

ありがとぉ~(。´ω`。)

2010/09/05(日) 15:37:31 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
>がるがるさん
くじら12号っ!(。>ω<。)
ホントこれ↑聞くと、テンション上がりますよね~☆

子供用チャリ・・・ なんか、かあいい・・・❤(笑)

たいよぉーがめざーめたら あのふーねでいーこーぉー♪
ホント、毎日暑いですねぇ~(>_<);;;

2010/09/05(日) 15:45:02 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
