~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 でへへへへ(。´ω`。)
2010年08月25日 (水) | 編集 |
みぃ・・・  なにげに今日で・・・
26歳になりました~(^^;)

うん。  自分で自分が信じられない(オイw
子供の頃は、26歳って・・・もっと大人だと思ってたんだけどなぁ(゜-゜)

そして・・・ もうそろそろ、ちょっと歳をとりたくないお年頃(笑)
この間、弟からスカイプチャットで・・・
「もうすぐ誕生日じゃん、おめでとうおばさん
・・・とか言われた(゜Д゜)   マジあのやろぉ(--メ)


この日は・・・
昨日の続き(笑)みたいなカンジで・・・

明け方ゆ○るんちを出る時に、K●さんとゆ○から
「おめでとう」って言ってもらった(。>ω<。)
ありがとぉ❤

みぃ的には、自分のお誕生日の日に会えてただけでも
充分嬉しかったんだけどねっ(。´ω`。)

そして、ちょっと寝ぼけ気味のゆ○に・・・
「これから数週間くらいは、みぃのほうが年上だねっ!」
・・・とか、なんかなぜか無駄にちょっと威張ってから帰宅(オイw


おうちに帰ってきて、旦那さんが仕事に行った後
ちょっとした家事だけして、お風呂入ってそのままバタンキュ~(^^;)
夕方頃に目が覚めて、水曜日だったから急いで食料品の買い足しに行って
帰ってきて、ずっと放置してたパソコンを見てみたら・・・

非公開コメントで「お誕生日おめでとう」のメッセージを
くれたお友達がいて、めちゃくちゃ嬉しかった(。>ω<。)
みぃが一応、女子だから(笑) 多分、気を使ってくれたと思うんだ(>_<)
 みぃ的には全然公開でも構わないんだけど、とりあえず一応・・・
 非公開でいただいてるので、お名前とかは伏せておくね(>_<);;


本当にありがとう(。´ω`。)
覚えてくれてて、ビックリしたと同時にものすごい嬉しかったっ!!


あと、お祝いメールをくれたりした・・・ 
お姉ちゃんのかあいい、ごろぉちゃん
家族 

ありがとう(。>ω<。)
           


この日は・・・
お夕飯とかも、普通にいつも通り作って食べたんだけど・・・
旦那さんが、帰りにケーキを買ってきてくれたみたいで(。・ω・。)

そして、なぜか・・・
お夕飯食べ終わった後に、急に目隠しをされたので
なにごとか!?(゜Д゜) ・・・と思ったら(笑)


2010.8.25 みぃお誕生日 1
一応、本名だったから伏せた(笑) なんか、あんま意味なさげだけどw

なにこれ!? かあいい!(。>ω<。)



ろうそく、超かあいい(。´ω`。)

2010.8.25 みぃお誕生日 2
吹き消して、明るくした後w

みぃの大好きな、ちょこケーキ~(。´г`。)

旦那さん、ありがとぉ(。>∀<。)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おっめでとー!

わ、若い…


いいんだ。四捨五入って言葉がある。
こちら側へようこそw
ん?四捨五入だったら去年からこちら側だったわけか。
でも、あらためて、ようこそwwww
2010/08/30(月) 02:10:49 | URL | がるがる #1jxB54a6[ 編集]
わぁい(。>ω<。)
ありがとうございます~~~っ(。´ω`。)

こちら側?って・・・ え? そちら側なんですか!?(゜Д゜)

ホントあたしの、超勝手なイメージなんですけど(>_<);;
実は、がるがるさんそんなに年齢変わらないんじゃないかと・・・
なんか、なんとなくずっと勝手に思い込んだりしてました(^^;)

だって、日記ホント面白いんだもん!(爆笑)
いつも気がつくと、つい声を出して笑ってしまってるらしく
旦那さんから、「?」みたいな・・・なんか変な目で見られます(笑)

2010/09/02(木) 08:01:39 | URL | みゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
