~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010.8.22の(プチw)GvG(笑)
2010年08月22日 (日) | 編集 |
今日は、旦那さん夜勤の日だし・・・
お兄様もゆ○もいないって、先日聞いてたので・・・

じゃぁ、みぃ一人じゃGvG今週はいいや~(^^;)
・・・ってカンジだったん・・だけど(゜Д゜)

なんとな~く、その時間・・・暇してたから(オイw
ちょっと一人でブラブラ覗いてきてみたりとか・・・してたお~(笑)


今日は、主に・・・
TAMAGOになってからは、ほとんどずっとこれ↓で出てるわりには
いまだにあんま慣れ(?)・・ない; ちぇいさーの練習とか(^^;)

あとは・・・ 
「ここの道は、もうさすがに覚えたよね;」 とか
「ここの道は、いまだにちょっと怪しいじゃん(-_-;)」 とか(笑)

なんか、マジで「いまさら!?(゜Д゜)」って言われるかもだけど;
そんな・・・こんな日にしか、じっくり(?)出来ない事をやったりしてました(^^;)

でも、本当に道がわからなそうな所には・・・
絶対に行かないっていうね(笑)  ←意味ないじゃんw


・・・そんなカンジで
なんかちょっと遊びつつ、一人で色んな所をうろちょろしてました(。・ω・。);


いつぞやの、SakrayJのGvGで一人でちょっと遊んだりした時と同じくw
目標は、とりあえず一人でも一回くらいは流せたらいいなぁ(^^;)
・・・ってカンジだったんだけど

2010.8.22GvG

この日は結構、たまたま誰もいないトコとかにあたって(?)
何回か流せた・・・っぽい(笑)


動画も・・・ 一応は撮ったから(^^;)
まぁ、今回は一人だし・・・あんま絵が面白くはないかもだけど;;;
でも、超みぃ個人的に面白い事とかはいっぱいあったけどw
気が向いたら、うpしよーと・・・(多分w)思います(笑)



・・・そんなカンジで
今週もGvG、皆様お疲れ様でした~ありがとうございました~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
