~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おでかけ~とかカオス(゜Д゜)なイベント(?)とか(笑)
2010年08月17日 (火) | 編集 |
この日の、眠りにつく前(日付が変わってから明け方くらいまでw
・・・は、K●さんとお兄様と旦那さんとみぃの4人で
ちょっとおでかけしたりしてました(。・ω・。)

最近、みぃ達の中でちょっと流行って(?)いる
ゲフェニアに行ったり♪

おでかけ☆2010.8.17 1


最近のメンテで変更があった、ニブルに行ってみたり♪

おでかけ☆2010.8.17 2

ニブル・・・ 一時期、なんかほぼ誰もいない状態(?w)
・・・くらいにまでなったっぽいけど(^^;)
若干、活気が戻って・・きた?・・・のかな?(笑)


なんか、帰り道のコモドの道具屋さん(?)で清算したんだけど・・・

おでかけ☆2010.8.17 3
↑ みぃ : 「K●さん! なんか牛がいるお!!」 (・・・的なw)


おでかけ☆2010.8.17 4
↑ K●さん : 「ちょっとオレ達、道具屋の店員になろうぜw」 (・・・的なw)

・・・みたいなカンジで、 ちょっとグダグダ(笑)




そして・・・

寝て起きてからは、旦那さんを夜勤に送り出し(。・ω・。)ノ

みぃ、今日のメンテからだったのを全く知らなかったんだけど(笑)
なんか、あの夏のイベント(?)的な?ヤツに・・・
夜になって、K●さんとゆ○るんからスカイプもらって気づいたので(^^;)
ちょっと、一緒に色々見に行ってみました☆

おでかけ☆2010.8.17 夏D 5
↑なんか、草狩ったり・・・w


なんか、そのイベントのダンジョンとか入ってみたんだけど・・・
思ってたよりも、かなり危険なトコだった(゜Д゜)

早めに入ってたK●さんに、「危ない」って聞いてたので
様子見で、(死んでもいいw)あの光ってるろーぐで入ってみたんだけど・・・

おでかけ☆2010.8.17 夏D 6

なんか、色んな危ないMobが出たり・・・
名前が違う、やたら強いスモーキーとか婆とか・・・
そして、↑なんか強さとかが色々おかしいポリン族の集団とか(笑)



みぃは、とても一人じゃ生きていられなかったので(^^;)
K●さんとゆ○るんと一緒に、(無知子にちぇんじしてw)
3人でその先を目指してみた(>_<)

おでかけ☆2010.8.17 夏D 7

そしたら、その先は・・・ さらにカオスな世界へ(´Д`;)
なんだかMVPみたいなボスっぽいヤツとか、わんさか;;;


でも・・・↑なんだか、いつぞやの『蜃気楼の塔』(?)みたいな
誰でも構わずみんなで、ゴー!(゜Д゜)・・・みたいな?(笑)
ちょっと、そんな雰囲気で楽しかった(^^;)


なんにもわからずに進んでいったら・・・

おでかけ☆2010.8.17 夏D 8

↑こんなカンジの所へたどり着いたので、そろそろゴールか?・・と

・・・思いきや(゜Д゜)



おでかけ☆2010.8.17 夏D 9

なんか、次の瞬間には・・・
超、惨劇の後みたいなカンジになってたっていう・・・(´Д`;)

なんか、その↑光ってるスタポがおかしいくらいに強かった(-_-;)


でも、なんか・・・
この↑ダンジョンはどんなに強いのが出てきても、やつけなくっても
逃げ切れば(?)先に進める(?)みたいなカンジらしいので・・・

みぃも心優しい人に起こしてもらって(。´ω`。)
みんなに混ざって、さらに先を目指したんだけど・・・

おでかけ☆2010.8.17 夏D 10
↑これくらいの人数は残ってたんだお(´・ω・`)




その先には・・・


さらに、カオスな地獄が・・・(゜Д゜)



おでかけ☆2010.8.17 夏D 11
この↓のほうにも、まだまだいっぱいいるらしい;



・・・むりげー(-_-;)


一瞬にして、↑の人数が壊滅したお(´Д`;)


その後・・・ 
何度か、Mob連れて行こうとする勇者は現れたものの
やっぱり無理っぽかった(>_<)


これ・・・

誰かクリア出来る人・・・いるの?(´Д`;)


とにかく、「なにコレ、マジむりげー(-_-;)」・・・って
みんなの心が一つになった瞬間だったと・・思うお(笑)

デスペナは痛かったけど(^^;) 
知らない人も誰もみんな、なんかごっちゃになってお祭り騒ぎ(?)
・・・みたいなのって、やっぱり楽しいねっ(。>ω<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
