~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一応、お知らせ的なもの?(^^;)
2010年07月07日 (水) | 編集 |
えっとっ(>_<);;;

今週の音付け的なものなんですがっ・・・

今、ちょっと・・・旦那さんのパソコン環境の方が
それどころじゃない、とんでもない事になったりしてて(T_T)

多分、とうぶん動画のうpはなさそうです(>_<);;

SakrayJの動画とかも・・・ かなり先の話になるか・・・?(-_-;)
それとも、このまま自然にフェードアウト的なカンジになるか・・・?(´Д`;)

みぃ的には、なんかめったに見られない絵で面白いから
(記念的な意味も込めてw)SakrayJのとかも、結構うpしたいなぁ~(笑)
・・・とは、なにげに思ったりとかしてるんだけどね(^^;)


まぁ、幸いGvGとかも・・・ 
次回の日は、なんかルンルンおでかけ(笑)があったりとかで
お休みの予定だし、その次の週も旦那さん夜勤だし・・・
それ以降のGvGまでには、治ってるといいね(;ω;)


なんか・・・パソコン使わない頃は、全く理解出来なかった事だけど
使うよーになってから、ホントすっごい思うのは・・・

パソコンの調子が悪いと、ホンっトぉに果てしなく憂鬱になるよねぇ(T_T)

なんて言うか、自分がどのくらい憂鬱になるかを一度味わってると・・・
人のパソコンが調子悪くなっても、ものすごい憂鬱になる(´・ω・`)

この気持ちはなんだろ~♪   (合唱:『春に』よりw) 
みぃの中3の時の合唱コンクールの歌だわ(笑)

 

とりあえず・・・ 早く治るといいねぇ(´・ω・`);;;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
