~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 プチでぇと(笑)
2010年07月05日 (月) | 編集 |
今日は、旦那さんお休みの日だったので・・・長いメンテだし(笑)
ちょっと昼間からおでかけとかしました(。・ω・。)

出かける前に、ちょこっと・・・
なんかメンテの生放送(?)みたいヤツ?
・・・とか見たりして、旦那さんと笑ってたりもしたんだけどね(^^;)



この日は・・・
軽くお昼ご飯を食べて、1時間半くらいカラオケへ♪

一時は、どーなる事かと思ってたけど(^^;)
喉の調子も、もうだいぶ通常に戻ったみたいです(>_<)=3


・・・で
その後は、ちょっとお買い物とか☆

今年の夏服をもうちょっと増やしたいなぁ(´・ω・`) と思ってて
最近色々見てたりしたんだけど・・・この日、隣町(電車で1個先)
安くてかあいいお洋服屋さんを、新たに発見!して(。´ω`。)

ちょっとテンションが上がったりしてた(笑)

ずっと欲しかったカンカン帽も、この日やっと
結構お気に入りのが見つかって、Get!(。>ω<。)

カンカン帽
すごく安かったんだお!(`・ω・´)



・・・んで、その後は
最近、恒例になってしまってる(笑)
メダルゲーム遊び(^^;)

最近、ヤバいお(>_<)www

メダルにお金なんて・・・って意識は、まだあるけど
確実に、無駄遣いしてしまってる気がする(-_-;)

うまくいって、ストックが出来る日もあるけど・・・
まだ、決してみぃ達の腕(?)じゃ安定するわけじゃないからね(>_<)

でも、まぁ・・・ この日は、前回のストックから始めたんだけど
序盤から、大きな当たりもせず・・・でも減るわけでもなく・・・みたいな? 
まぁ、悪くはない(?)カンジのスタートだったんだけど(^^;)

なんかね・・・
みぃ達のお隣さんが、若いカップルだったんだけどね・・・❤ ←(オイ
結構大きな当たりとかきてて、「すごいね~いいねぇ~」なんて言いながら
ちょっとうちは微笑ましいカンジになりつつ、やってたんだけど(笑)

その子達が帰る時、(旦那さんに)「兄さん、使ってください」って
出てたメダル全部くれたの!Σ( ̄□ ̄;)

さすがに、悪い;;; からちょっと戸惑ったんだけど・・・
なんか、聞く所によると・・・
家が遠いから、もう使わないから・・・的な(^^;)

・・・カンジで、ありがたくいただきました(笑)
すごいね(゜Д゜) こんな事もあるんだね;;;

そんな、ちょっと心温まるエピソードでした(。´ω`。)


・・・そんなカンジで
この日は、その後ちょっとしたプチ大きな当たり(?)みたいなのもきて☆

結果的には、来た時よりもちょっと増えたストックを作って
帰る事が出来ました(。>ω<。) お金全くかからずに、
ストックのみでずっと遊べたのって、これが初めてかも(^^;)

これも、ほとんどその↑若い彼らのおかげです(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
