~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おでかけ~(。´ω`。)
2010年06月27日 (日) | 編集 |
この日の、タカシ・ゴールデン・・・
『ミシシッピ川殺人事件』↑(だっけ?)は
そしてまた始めからやり直しになるんだおw


いつものK●さんとゆ○るん、旦那さんとみぃの4人で
また、ちょこっと遊びに行ってきました~(。・ω・。)

この日は、久々にきゃりおーん!

おでかけ☆79 1

やっぱり、きゃりおんは楽しいね(笑)

この日は、途中でなんか面白いエピソード(?)とかもあって
なんだかちょっと盛り上がっ(?)たw

どんな事でも基本、笑いに変えてしまうタ!カ!シ!組(爆笑)



なんか、清算あんまもの拾ってないからいいよね・・・
みたいな空気になって、みぃがいつの間にか拾ってた
サークレットをみんな 「いらないいらない」 「穴あければ?」
・・・みたいなカンジになったから(´Д`;)

「じゃぁ、いいお! みぃスロットなんとかするから!」
・・・みたいな、なんか変なノリになって(笑)
やってみたら・・・

おでかけ☆79 2

なんか、2回連続でAgi+1しか出来なくって・・・
「ムキィ(`Д´;)」・・・ってなって、3回目やったら
お亡くなりになりました・・・(-_-;)



そして・・・戻ってきた時にちょーど、お兄様を発見!
したので、絡み付いてたら・・・

おでかけ☆79 3

スパノビって(女)巨乳だけど、かあいいなぁ(。´ω`。)




・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)
また、みんなで遊びにいこぉね~(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
