~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 みゐ ♪ プロフィール
2009年06月28日 (日) | 編集 |
★2015年度 プロフ画 完成

❤ 性別 : ♀

❤ 生年月日 : 1984.8.25 (30歳)

❤ 血液型 : A型

❤ 住んでる所 : 関東の中とか

❤ 趣味 : 写真・お料理・ろ。・動画編集(音付け♪)

❤ 好きな食べ物 : オムライス・ケーキ・チョコ・シナモン・生八ッ橋

❤ 嫌いな食べ物 : 納豆 (アレルギー;生果物・生野菜)

❤ 好きな歌手: 浜崎あゆみ・AKB48・YUKI(JUDY AND MARY )
        miwa・ケラケラ・西野カナ・ELLEGARDEN

❤ 好きな芸能人 : 川越シェフ・DAIGO

❤ 好きな女優さん : 石原さとみ・有村架純

❤ 好きな芸人 : いとうあさこ・たんぽぽ・鈴木奈都

❤ 好きなTV番組 : 二時間ドラマ

❤ 好きなドラマ : リッチマン、プアウーマン・SPEC

❤ 好きな漫画 : キングダム・クレイモア

❤ 好きな映画 : アクション系・ディズニーシリーズ

❤ 好きな動物 : 猫・犬・亀・ハシビロコウ

❤ 好きな色 : 赤・オレンジ・緑

❤ 好きな季節 : 秋 (嫌いな季節 : 夏)

❤ 好きな場所 : 京都・ハワイ

❤ 好きなキャラクター : リラックマ

❤ なんとなく好きな物 : 蝶々モチーフ(←ただし実物を除くw)・アロマ雑貨

❤ 最近ちょっとハマっているもの : スマホ写真編集・ラー油(ピリ辛のもの)
                 ランパス巡り・ろ。内での小銭稼ぎw

❤ 苦手で仕方が無いもの : 数字・機械関係・病院・雨・髪の毛いぢるの・グロ

❤ 個人的に熱い曲(2015年度版) : ・beloved(浜崎あゆみ)
                 ・希望的リフレイン(AKB48)
                 ・生き続ける(AKB48)
                 ・ヒカリヘ(miwa)
                 ・321(miwa)

❤ 個人的に、ずっと密かに好き : コスプレ(あ、完全に見るほうねw
                レイヤーさんが本当に大好き❤ ←主に女性)

❤ (ろ。内での?)主な特徴↓

・チャットが、とにかく遅すぎる。 (一年間ブログ毎日更新にて特訓した結果
                  それでも早くはならなかったので多分もー
                  早くなる事はありません。 サーセン;;;)

・一度に一つの事しか絶対に出来ない。 (スカイプ繋ぎながら別でチャットで
                    喋るのとか・・・とにかく~しながら
                    ~みたいなのが本当にダメw;
                    これは生まれつき。 サーセン;;;)
                            
・スカイプでは慣れてきたら割と喋るw (チャットだけだと↑の事などから
                    無口だと思われがちな気もするけど
                    え、喋る!?と引かれないか心配w;)

・頭の悪さはガチw (大体、喋っていく度に徐々に露呈傾向;
           そりゃ私だって年相応に落ち着きたいよ。
           でも、これが現実だwww 常にガチです。)

・チキンの代表格w 人見知り・口下手・とにかくトロい
                   (トロい女にイライラする方は
                    ご注意?を。 サーセン;;;)
 

※ 過去に書いたりしたプロフィール文は一応、こちらから(笑)
 → 過去のプロフィール/画像など  (←自分用w)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック