~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 だんさ~♪♪♪
2009年08月13日 (木) | 編集 |
最近、ろ。の記事とか・・・ちゃんと書いてないなぁ・・・と思いまして(゜-゜)


あ、ろーぐは・・・またすりっぱに行き始めてLv98の68%になりました(。・ω・。)
でも!  だが!しかし・・・
いつも、ろーぐ!すりっぱ!とかしか書いてないから・・・
なんの変わりばえもしないので(笑)


今日は・・・ろーぐがたまにあきてしまった時に、ぼちぼち動いたりする
だんさ~の事について、書きたいと思います(^^;)

普段は、もすこびあにちょこちょこ出現したりするんですけど・・・
最近はお婆ちゃんちがお気に入りで、よく遊びにいってます(´∀`)
(前のろーぐはここで光ったし・・・ お気に入りの場所です☆)
ばぁ


あ、ちなみにムチ子です(笑)

まぁ・・・これまた、もともと見た目がかあいいから作ったんだけど(>_<)
最初の頃は、なんにも分かんないし(今もか・・・w)
旦那さんに言われるまま・・・普通に弓だったんだけど・・・

ある日・・・「なんか・・・弓、めんどい・・・」(ボソッ)
と呟いたのを最後に、全く手をつけなくなって(笑)   そーゆー子なんです(゜-゜)

そのまま、半年(?)くらい 一年くらいだっけか?・・・ 放置してて(^^;)

んで・・・すごい久々に、なんかのきっかけで(忘れたけど)
なぜか、鞭持って出かけた時に・・・「あれ?なんか…やっぱり、かあいいかも♪」
・・・とかってなって、それからまた手をつけ始めて・・・(-_-;)

気が付いたら・・・Lv90くらいになってました(゜-゜)


でも・・・あんまりちゃんとやる気ないので、なんだかとってもフリーダムです(笑)  
魔剣とか見つけたら、叩いてみたり・・・
vs 魔剣

一番ちっちゃいのは倒せるみたいです(^_^;)
まぁ・・・見た目のこあさとかで、一番ちっちゃいのしか手ぇ出せないけどっ(゜Д゜)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
