~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010.6.19SakrayJのGvGっ(。´ω`。)
2010年06月19日 (土) | 編集 |
今日のSakrayJのGvGは・・・ 旦那さんと2人で
team 迷子 様の所で、参加させていただきましたっ(。>ω<。)

2010.6.19SakrayJ GvG
写真が微妙に全部入りきってない(^^;);;;


大人数でノリもよくって、楽しかったです~(。>ω<。)

色々PTの事とかも気にかけていただき、ありがたかったですっ(。´ω`。);;;
でも、主に旦那がピヨピヨしすぎてすぐ抜けちゃいました(^^;)
なんか、色々すいません(>_<);;;


そして、この日も・・・
なるべく新しい事をやろうとしては失敗(T_T)
・・・みたいな事も多かったんだけど(>_<)

ほんっのちょっとずつ・・・ 出来た事とかもあって
時間をかければ、みぃみたいなトロい子でも・・・
慣れていけ・・そうかなぁ(^^;) ・・・って感じです(笑)

まぁ、基本みぃは叫びまくれてれば・・・
実は・・・楽しかったりするんだけど(^^;)

でも今日とかも結構、これだけ早くいっぱい叫べてるのに・・・
確かにあんまピヨらなくなったなぁ(´・ω・`)って
なんとなく実感したりもして・・・ それだけが、これからヤダなぁ(ΩДΩ)



SakrayJでのGvGも、残す所あと1回になってしまいました(T_T)

なにげにほぼ毎日出てたから、なんか感覚が狂いつつ(?)
あるよーな気がしないでも・・・ないけど(^^;) 
なんか終わるとなると、ちょっと・・・ いや、結構寂しいね(>_<)

魂もらったら、忘れないで出してブーンってヤツ使いまくって
走り回るとかも、もう中々出来なくなるんだね・・・(オイ

・・・っていうか、この期間中
本物のろ。(?w)の方は、全然せいを出してないから(笑)
これから、無知子がんばんなきゃなぁ~と思いました(>_<)




・・・そんなカンジで
皆様、お疲れ様でした~ありがとうございました~っ❤



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
