~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 SakrayJでETに登ってみた(。・ω・。)
2010年06月17日 (木) | 編集 |
この日の、タカシ・ゴールデン・・・
『ミシシッピ川殺人事件』↑(だっけ?)は、途中でセーブが出来ないんだおw

また、、SakrayJの世界で色々実験(?)とかしつつ
グダグダしてたら・・・ ここなら何回でも登れるし!みたいなノリで
「ちょっとET登ってみよーぜ!」みたいになって・・・(笑)

いつもの(笑)のK●さんとゆ○るんと、旦那さんとみぃの4人で
ちょっと実験(?)がてら、遊びに行ってみました~(。・ω・。)

2010.6.17SakrayJ ET 1
↑K●さんが出す、この木がかあいいの❤

あと、無知子(ワンダラーw)の新しいスキル↑に・・・ なんか
魅惑のウィンク範囲版(対人にも可)・・・?みたいなヤツがあるんだけど 
最初やってみた時、K●さんだけハートマークが出なくって
「俺はみぃなんかに誘惑されないぜ!」みたいに言われて
「ムキー(`ω´);;」ってなって、出るまでやったりしてた(爆笑)


・・・そんなカンジで
最初は軽いノリだったんだけど、登ってるうちに
みんなちょっと・・・ 熱くなれよぉぉぉおおお(゜Д゜)
みたいなカンジになってきて、ちょっとせいを出したね(笑)

しかも、こっちのETは一回出てしまっても
同じキャラで、またすぐ入れるっていう・・・(^^;)



なんか、cが出たり・・・
2010.6.17SakrayJ ET 2

cとかがこの世界で出ても、『何の意味もないよねぇ』(by:修造)



あと、なんか見た事ない新しいアイテムとかが出たりして・・・
2010.6.17SakrayJ ET 3

「なにこれ?かあいいかあいい」みたいなカンジで、盛り上がってた(笑)




この日は色々、夢中になりすぎてて・・・
見事にMVPってヤツの写真が1枚も撮れてなかった(^^;)

2010.6.17SakrayJ ET 4

みぃは無知子で、ほとんどあの矢が降ってくる範囲攻撃みたいなの ↑コレ
やってたんだけど・・・ ヤバイ、これは癖になりそう(笑)

みぃ・・・弓とかも、なんかなるべく軽いてきとーなヤツでいったんだけど
硬かったりボスっぽいヤツじゃなければ、だいたい一発打てばみんな死ぬ(^^;)
みたいなカンジで、ずっと「みんな死ねばいいさぁー(゜Д゜)」ってはしゃいでた(オイ

・・・っていうか、ホントETに来ると実感するんだけど
だんさ~の頃は踊ってるだけだった無知子が・・・
転生してアローバルカン打つよーになって、それだけでも
みぃ的には、かなり世界が変わったよーなカンジなんだけど
ワンダラーになって、これ↑打つよーになったら・・・
なんか、ますます世界が変わったよーな気がするお(>_<);;

あと、K●さんがずっとマニピしててくれてたから・・・っていうのもあるけど
ワンダラーのスキルで、SPが増えるのと早く回復するよーになるヤツ(?)
のおかげか(?)あんなにいつもキツかったSPが・・・
コレ↑打って、たま~にちょっと踊ってるだけだったら
そこまでキツくカンジなかった!!!

むしろ、矢の消費の方がキツかった(笑)
コレ↑ 一発に20本の矢を消費するんだって(^^;)

まぁ、あとは・・・ 
やっぱり持ち替えで、盾が外れっぱになっちゃうのが
どうしても、気になるんだけどねっ(>_<)



この日は、いつもみぃ達の壁(?)みたいなカンジだった
70Fを・・・

2010.6.17SakrayJ ET 5
みぃ、コレ↑ 初めて見たおw

ちょっと危なくなりつつも・・・ なんとか突破する事が出来た!!(。>ω<。)


なんか、ちょっと三次職になる事に希望が湧いた一瞬だったね(笑)



・・・その後は
ちょっと、ゆ○るんが落ちちゃったりとかして
最終的には3人で、75Fのバフォメットにいぢめられて帰りました(^^;)

2010.6.17SakrayJ ET 6


でも、みぃ的には・・・ホント軽いノリで行った割りには
全然、満足な結果!・・・みたいなカンジです(。´ω`。)




・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊びにいこぉね~(。0v<。)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
