~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010.6.16SakrayJのGvGっ(。´ω`。)
2010年06月16日 (水) | 編集 |
今日のSakrayJのGvGは・・・ 旦那さんと2人で
荒ぶる中堅の集い様の所で、参加させていただきましたっ(。>ω<。)

2010.6.16SakrayJ GvG

このSakrayJの世界って、あの天の声(って言うの?メンテのお知らせとか全体に流れるヤツ)
みたいに、一般の人も全体に黄色い文字で叫べたりとかするんだけど・・・

こちら↑は、いつもその叫びがノリが良くってすごい面白くって(笑)
みぃ、ずっと混ざってみたいなぁ・・・って思ってたんだ!!
ホントみぃの大好きなカンジのノリ♪


また大人数のGvGで、とっても楽しかったっ(。>∀<。)

砦は・・・ いくつか取れたのかな?(^^;)
また、みぃは全くの初めて行く砦とかだったから・・・
なんか、色々あんま把握してなくって申し訳ないカンジです(>_<);;;



・・・そして

この日は、無知子がワンダラーで初めての三次職のGvGだったけど
みぃは、色々新しいスキルも試してみよぉ・・・と思いつつ
やっぱり、基本は叫んでました(^^;) やっぱそれが楽しいw

・・・っていうか、これはこのSakrayJの世界のもの(?)だと思うけど(>_<) 
なぜか、ショートカットが1枚目しか使えない(-_-;) 4枚目まであるのにw
だから・・・三次職になって、せっかく色々スキル増えたのに
ものすっごく使いづらい・・・っていうか、あんま色々出来にゃい(´Д`;)

でも、この日は・・・ いくつかの踊りと
あの範囲攻撃みたいなのを、ちょっと使ってみたりしました(。・ω・。)

昨日シャドウチェイサーでちょっとGvG出た時も
人が打ってるのをくらってみて、思ったんだけど・・・
とりあえず、やっぱあの矢降ってくる範囲攻撃は強いかも(^^;)

でも、みぃ的にやっぱ思ったのは・・・
弓使わなきゃいけないから、弓と鞭の持ち替えになるんだけど
弓を装備すると盾が外れて、いつもそのまま外れっぱになってしまう(´Д`;)

ただでさえ、無知子すぐポロっと死ぬのに(笑)
鞭ないと踊れないしねぇ・・・(-_-;)

なんだか・・・その辺は、トロいみぃはとっても困った(>_<);;;
鞭のまま矢が降ればいいのに・・・って、なんか切に願うお(笑)


でも、とりあえずショートカットが通常通り使えるよーになれば
無知子も、もうちょっとGvGでもやる事が増えるかなぁ☆
・・・って思って、楽しみです(。´ω`。)




・・・そんなカンジで
皆様、お疲れ様でした~ありがとうございました~っ❤
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
