~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010.6.13の音付け~♪
2010年06月16日 (水) | 編集 |
今週の音付け終わりました~(。>ω<。)


思ったよりは・・・ 早かったと思う(^^;)
多分、旦那さんが夜勤に行く前に動画編集を
終わしてくれたのが、でかかったんだと思う(笑)


今週も、6分半ちょうど!・・・と、短めです(。・ω・。)
また、1曲でもいけるかな?・・・と思いつつ2曲構成に♪

すっごい久しぶりにELLEGARDEN使った~(。>ω<。)
なんか、プチELLEGARDENメドレー?  2曲だけだけど(笑)


・・・そんなカンジで
興味のある方は、どうぞ見ていってくださいまし~~~(。0v<。)
    ↓       ↓       ↓



・・・なんか、最後

旦那さん、何を思ったのか・・・(笑)

みぃ、やっとたどり着いた直後に割れて(-_-;)
その勢いでアイスを拾ってしまって・・・Σ( ̄□ ̄;)
「うぉっ!いらない(゜Д゜)」 みたいにソッコー捨てる!
みたいなシーンで、まさに終わりになってて・・・

なんだか・・・ すごく・・・  恥ずかちぃ(>_<);;;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
